« 心理テスト。。。。。 | トップページ | 順番が違うと。。。。 »

2006年2月 5日 (日)

精霊占い。。。。。

[関連したBlog]

なんかいてはったみたい。。。Tweetyさん!

マグりんさんの精霊は氷の精霊 ハミン ですよ☆★☆

● 氷の精霊がついているあなたは、自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう☆
 ☆ハミンだよ。なんでも凍らせちゃんだから。夏はいいかも

ああああああああああああああ。なんかわかるぅぅぅぅぅ
フィーリングと直感で行動。。。そうです。
孤独を恐れて。。。。。その通り。

|

« 心理テスト。。。。。 | トップページ | 順番が違うと。。。。 »

コメント

マロピッピちゃんん??これ前なんかの占いで私やったなあ。。。。みんなおんなじようなとこもってるの???もしかしてパート2(関係ない)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 6日 (月) 16時22分

moonちゃん攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。moonちゃんは攻めより守りやんなあ????当たってないの?これ。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 6日 (月) 16時20分

桃の精霊 ミリ ですよ☆★☆ ● 桃の精霊がついているあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれませんよ☆  ☆ミリだよ。けして小さくないからね。名前だすだよ名前だ け、よろしくね くせになりそうー、コピー(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年2月 6日 (月) 15時33分

moonは森の精霊がついているあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒ですよ☆わたくしはリーンです。私には妹がいるんですよ。 私の見ためは妖精みたいですよ だってさ~おじさんとTweetyさんのお姉ちゃんみたい・・。

投稿: moonchild | 2006年2月 6日 (月) 13時22分

スカコンっさんあれ???これ。。。。私なんかの占いでなった文章だわんわんっ(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 6日 (月) 11時47分

ぷーちゃんもう晴れとるわい! はよ君もやれ。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 6日 (月) 11時45分

おじさんまた一緒なのぉぉぉぉぉ???きゃっ似たもの同士なんやね。。。だから気が合うのかあ。。。。。うふふ。仲良くね!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 6日 (月) 11時45分

スカキッキさんの精霊は雪の精霊 コン ですよ☆★☆ ● 雪の精霊がついているあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてくださいね☆ ☆私・・・・・コンです・・・・・・よろしく・・・・・ね 

投稿: スカキッキ | 2006年2月 6日 (月) 10時48分

氷ですかあ~寒いよ~ それでかあ・・・気づけば雪降ってるし・・・・・・・

投稿: ぷー | 2006年2月 6日 (月) 10時09分

こちらは・・・Tweetyさんと同じですばい。はい、世間を楽しく泳いで(いや、水泳は あんまし得意じゃないんですが)ぐわんばりますわ・・

投稿: おじさん | 2006年2月 6日 (月) 09時56分

Tweetyさんいや。。。。行商。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 5日 (日) 21時52分

はい、おりまっせ。家出でもしたと思ってたんかいな。

投稿: Tweety | 2006年2月 5日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心理テスト。。。。。 | トップページ | 順番が違うと。。。。 »