« 卒業式のお衣装。。。。 | トップページ | あれを寝言というのでしょうか。。。。 »

2006年2月15日 (水)

バレンタインデーの翌日。。。

誰だ???こんなエロいチョコを息子に渡すのはー!って私か?! めちゃ喜んでましたあ。。。。 
そしてバレンタインの日息子たちは。。。。
前日Aっ子ちゃんから『明日チョコあげるね!』と言われ舞い上がってた次男。。。。それを羨ましそうにしていた長男。。。
さて。。。昨日。
そのAっ子ちゃん 気を使ってくれたのか2人にくれましたあ。でも長男は俺のは『ついで』とわかっていたようで担任の先生が
『Mやったなあーっ!』って盛り上がって言っても
『おれのは ついでやねん。。。。』と答えたらしく先生も『まっそんな事もあるよ。。。』と言うしかない。 
おけいこに行く車中でも ほんとはあの子にもらいたかったAりちゃんの話しばっか。。。。
長男『なんでAりちゃんくれへんかったんやろうなあ????』
知らんやん。。。。そんなん。。。。
長男『なんかさあーY君とO君の分買ったら お金が無くなってんてー
ぶはははははははは!なにそのかわいい理由。。。
でもしっかり2人にはチョコあげてんねんやん。。。。
君 眼中にない???かもよ???なんて長男に言えなく(だははは!
マグ『そっかあーお金無くなったら買われへんやんなあ。。。。』とごまかすしかない母。
その事が原因なのか 夜熱出してましたあー我が家の長男!!
只今 青春まっただ中。。。。。


|

« 卒業式のお衣装。。。。 | トップページ | あれを寝言というのでしょうか。。。。 »

コメント

★ぼすくん★にゃははははははは!!! なんなん???この中途半端な時間のご訪問。。。。。(^_^)v 仕事しいや。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月15日 (水) 19時00分

そのエロチョコほしい(笑)世の中にはいろんなものがありますなぁ。長男君、ちょっとかわいそうだったね。俺は毎年かわいそうだけど(苦笑)

投稿: ぼす | 2006年2月15日 (水) 16時18分

★マロピッピちゃん★ぐははははははは!!!ほんとに。。。(^_^)v長男が『お金たらんくなってんやったらなあ。。。。』って納得してるとこが またなんと言うか。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月15日 (水) 11時12分

本命と思ってた相手は自分を第3の男として見ていたってことーー(@@)うー、つらいつらい(TT)Aちゃん、来年はお金の配分しっかりねーってマロピッピおばちゃんから忠告してあげたいね(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年2月15日 (水) 10時47分

★おじさん★いっつも一緒で いっつも側にいるから かわいそうな試練やねー(^_^)v私としては 長男の方がオススメなんだけどなあ。☆☆☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月15日 (水) 09時40分

★ぷーちゃん★そうそう。。。。父親のこととっても意識してるよ。家もお父さん何個もらったんかなあ????って気にしてた昨日はチョコ収集のため帰り遅かったから。。。。。なんでやねんっ(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月15日 (水) 09時38分

なんちゅう、もんわたすんや・・このマグおかんは (+_+)かわいそうにの・・長男君 試練じゃ、試練じゃ・・ がんばりんやな。ところで、なんで 小熊どんがそないにもろうてくるんじゃ・・(+_+)あかん、世の中を甘くみてしまう・・で、甘いものに味しめた moonちゃんがせっせと食べてるがな・・

投稿: お痔さん | 2006年2月15日 (水) 09時38分

みんな青春してるううう熱までだすなんて・・・・「ついで・・・」なんてわかることが大きくなったってことだよねえ~それにしても小熊くん・・・すごい!!10個なんて・・・うちのおぼっちゃま、父と張り合ってましたあああ今年は同じ数だったようで・・・・うれしそうだったよ・・・・

投稿: ぷー | 2006年2月15日 (水) 09時23分

★moonちゃん★どこで ゲットしたん?ムフフ。。。。。。。チョコ食べる前に お姉さん見て喜んではります。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月15日 (水) 09時15分

Mくん 大丈夫?? いや~ 青春 で かわいいね~~””!うんうん 2人に買ったらおこづかい 足りなくなったんだね・・・・。で・・・「ついでやねん”!」なんて・・・・・・。まだまだ これからだぞおおおお”!Mくん ファイト”!マグ姉さま すんごい チョコやね(爆) さすが#”!どこで ゲットしたん?子熊 今年もなんとか 10個 げっちゅ した””!おいしい~☆(なんでmoonが食べてるんよおおお)H学級のAちゃんも くれたよ~~”!

投稿: moonchild | 2006年2月15日 (水) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式のお衣装。。。。 | トップページ | あれを寝言というのでしょうか。。。。 »