« ばかもーん!って怒らないで。。。 | トップページ | 勘弁してよー!!! »

2006年2月 2日 (木)

作り笑いはいらないよ。。。

スポーツジムのお姉さんの説明を聞きに行っていたのですが。。。
この人。。普通の顔して話しているのだけど 突然思い出したかのように ニンっ。。。しかも笑うとこではなくただ頭の中で『笑顔。。。笑顔。。。』って自分に言い聞かせてるような感じで 無意味なニンっ。。。。初めて見ました。。。あんなニンっ

姉『当店ではですねーどこでも使える ニンっ 会員さまもありまして。。。。。えーっとこれはですね。。ニンっ』

笑ってるんだけど 目が笑ってないから。。。。見てたら恐いよ
普通でいいよ。普通で。。。。。おねえサーーーーーン!!

|

« ばかもーん!って怒らないで。。。 | トップページ | 勘弁してよー!!! »

コメント

チョッパーさんリバイバルやで。。。。。。ん??サバイバル??リサイタル??ちがっ”なんやった??新たに流行ること。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 5日 (日) 07時30分

“ニンっ”・・・死語です・・・それって(ーー;)

投稿: chopper8686456 | 2006年2月 5日 (日) 07時26分

みやぽん顔をつくる前に気持ちなんだろうねえー順序が間違ってるんじゃないかな???『笑いなさい!とにかく笑いなさい!』ではなく『お客さんの立場になって考えなさい。。。』そしたら笑顔は自然と後からついてくる。。みたいな感じかな?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 2日 (木) 16時05分

おじさんちょっとジムに通おうかなあ?と(昔行ってたので)思ったけどあの人数の多さ。。。。あそこはダメ!あんなん絶対知り合いいてるぅぅぅぅぅぅぅで またこっそり見られててネタにされるぅぅぅぅぅぅ芸能人の気持ちが ほんとよくわかりますよーだはは!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 2日 (木) 16時03分

moonちゃん営業スマイルはよく見るけど あんなピントづれたとこで笑う人初めて見たじょ。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 2日 (木) 16時00分

あははは!います!います!「え?今無理やり笑ってるよね?」って人(笑)接客って大変だな~でも不自然だと、こっちが申し訳なくなってきちゃう・・・・

投稿: みやぽん | 2006年2月 2日 (木) 14時58分

おや~moonちゃんが一番のりやんか。今日は、早起きしたのかな(^_-)-☆気持ち悪いよ・・・・そんな目が笑ってないすまいるって・・・ゆうたり、あんた、顔ひきつってるけどどないかしたん?か気持ちのはいらん、笑いは いやみやでとか・・と、前ぶりはええねん。なんで、マグさまが そこにいったか・・ででんがでんでん・・・・とうとう、その気になりはじめたのでは・・ちゅうか、もう、ここまできてしまったかとか・・いろんな、妄想が頭の中を巡ってますがな。

投稿: おじさん | 2006年2月 2日 (木) 11時19分

(へ。へ) ではなく???(ёニンё)・・・・表現難しい(考えなくてもええねん”!)いわゆる 営業スマイル?かな?心は 入ってない ロボットみたいな??そんなの わかるよね~ ほんと 商売は 気持ちも 入らなきゃ”!お客さんは また 来ようとは 思わないよね・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年2月 2日 (木) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばかもーん!って怒らないで。。。 | トップページ | 勘弁してよー!!! »