« 姓名判断。。。。。。 | トップページ | いい朝だよん。。。。 »

2006年2月21日 (火)

見たらTBしてねん!!

[関連したBlog]

またまたこなっちゃん(きゃわいいー!!)とこで見ちゃいました

■モテたと思う時期はいつ?
現在。。。。(おばちゃんばっかですが.....寄ってくるの)

■似てると言われたことのある芸能人は?
唐沢寿明。つんく。名取裕子。友近。杉田かおる。網浜直子。大地真央。ミキティー。レイラ。陣内貴美子。キャサリンゼタジョーンズ(これ言った人たぶん目悪い......) 他にもいたような。どんな顔??私.......どこにでも転がってるん?


■恋人を選ぶポイントは?
いいんですかあ??恋人って。。にゃはは!では お言葉に甘えて。。。
包容力のある人。

■ここぞという時の香水や服装がありますか?
ここぞ!!はないです。。。(笑)

■告白されたことがありますか?あれば何人?
何人かなあ???昨日より前の事あんまり覚えてないんで。。(笑)

■わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ないないー!! そんなことよーせんでー!!











|

« 姓名判断。。。。。。 | トップページ | いい朝だよん。。。。 »

コメント

★★ウサギさん 告白された人数をにごすってことは、かなり経験有りとみた!!いや。。記憶喪失なだけ。。。。TBありがとう!!(^_^)v 見に行くねーーーー=====3333武勇伝デン デデン デン レッツゴー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月23日 (木) 08時32分

告白された人数をにごすってことは、かなり経験有りとみた!!まぐりんさんモテそう!!あたしも参加するべくTBさせていただきます^^

投稿: ★★ウサギ | 2006年2月22日 (水) 23時33分

★こなっちゃん★(かわいいー!!デレー)ごめん。。。ほとんど おっさんみたいやな(*^_^*)唐沢寿明好きなんて。。。。えらい渋好みだねえー(^_^)vテストまだ終わらない????がんばってねー!!☆☆☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月22日 (水) 19時13分

★ぷーちゃん★次男も 昔 似てる。。。言われてた。唐沢寿明!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月22日 (水) 19時11分

こなつの好きな唐沢サンに似てるなんてvマグ姉さん、大好きッス☆★☆TBありがとう御座いましたv

投稿: こなつ | 2006年2月22日 (水) 16時18分

唐沢寿明・・・似てるかも・・・・

投稿: ぷー | 2006年2月22日 (水) 09時44分

★imonashiさん★いえいえ。。。。相方さん お幸せです!(^_-)なかなか言えませんよ(^_^) ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月22日 (水) 08時19分

相方 いのち~ で 申し訳ないっす。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: imonashi | 2006年2月21日 (火) 23時13分

★moonちゃん★なんやねん。。。(_) メラメラビームて。。。。(涙)えっ?!少女M???? なんか悪いことしたん???あかんでー警察の厄介だけは。。。。。きゃんっ いやんっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月21日 (火) 21時22分

かわいい こなっちゃん メラメラビ~~~ム(爆)さっきメール来たのこれかい”!(爆)■モテたと思う時期はいつ? 現在。。。。(おばちゃんばっかですが.....寄ってくるの)はいは~いmoonは少女Mです・・・。マジ愛してます~~マグ姉さま きゃん いやん昨日より前の事あんまり覚えてないんで。。ここ マジです (爆)

投稿: moonchild | 2006年2月21日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29815549

この記事へのトラックバック一覧です: 見たらTBしてねん!!:

» なんでやねん 『見たらTBしてねん!!』 見ちゃったよ~ (/_・)/ [もとい、おぢさんって映画ダ~イスキ (^▽^ケケケ]
うかつにも MAG-MAGさん の Blog 「キューティーハニーのような」 で 『見たらTBしてねん!!』 見ちゃったよ~ でさ~ はいはい ですぅ ■モテたと思う時期はいつ?... [続きを読む]

受信: 2006年2月21日 (火) 21時34分

» 見たらTBしてねん [今日のおじさん]
おマグはんちから つないできました。 お付き合いで、ま かきまひょう。 おじさんちからは、つながんでよろしおますから ■モテたと思う時期はいつ?  そんなん、あるわけないやろ・・ばかやろ!! ■似てると言われたことのある芸能人は?   およげたいやきくんの子門真人(知ってる?)  なんやらしらんが、泳げたいやき君のモデル店があったそうな・・  かぐや姫のみなみこうせつ・・  ま、こんなとこですな   ■恋人を選ぶポイントは?  そうやな・・一緒にあまいもん食べにいく人やな ... [続きを読む]

受信: 2006年2月22日 (水) 15時34分

» 見た人~ [はーとのとなり]
MAGU-MAGUさんの[キューティーハニーのような]からトラックバーーーック!!! ・・・しようと思っておととい記事書いたら、 手違いで(っていうかあたしのおバカなミスで)アップする前に消しちゃいました。 がちょーん。 そのショックで昨日書けませんでした(うそだろ) 気を取り直して!! 見た人はみんなやるバトンいってみよう! [続きを読む]

受信: 2006年2月24日 (金) 20時53分

« 姓名判断。。。。。。 | トップページ | いい朝だよん。。。。 »