« 顔が派手なんで。。。。 | トップページ | 思い出がいっぱい。。。 »

2006年3月14日 (火)

ラーメン占い。。。。

[関連したBlog]

努力を欠かさぬほうれん草

どんな時でも目標を高く掲げ、それを実現するために日々努力を重ねているあなたは、まさに"努力を欠かさぬほうれん草"です。

あなたは毎日新しい知識を得る努力をし、分かっていることでも自分で調べ直さないと気が済まない人です。一方で、ユーモアのセンスもあり、ひょうきん者と思われてもいます。しかし、ここ一番の時になかなか決断を下すことができません。そのために、要らなくなったものを捨てきれずにいつまでも取っておく傾向があります。

恋愛に関しては、なるとさんとの相性が抜群です。あなたのなるとさんはすぐ傍にいます。周りをもう一度見回してみましょう。運命の人は意外と身近にいるかもしれません。


Tweetyさんと同じく こんなに当たってない占いもめずらしい。。。努力。調べる。は私には無縁の言葉ですぞ!要らなくなったもの???ポイポイっですぞ??

でも相性抜群のなるとさんは 気になるわ。どなたかしら??そなたなの???『冬のソナタ??』すんませーーーーん!!!逃げろっ!!!

|

« 顔が派手なんで。。。。 | トップページ | 思い出がいっぱい。。。 »

コメント

★moonちゃん★♪はーやーくー 出てこいーなるとちゃんー♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月14日 (火) 21時51分

なると ってだれ????moonは またまた スカキッキさんと おんなじ〜〜〜☆

投稿: moonchild | 2006年3月14日 (火) 21時47分

★マロピッピちゃん★あれ???マロピッピも当たってるなあ。。。むむ????もしかして。。。間違えた???もっかい行ってきまーす!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月14日 (火) 21時26分

勉強好きなチャーシュ―常に本を手放さず、パソコンの前に座り、講義の予習復習を欠かさないあなたは、まさに勉強好きなチャーシューです。 あなたは常に新しい知識を取り入れていないと落ち着かず、何もしないでボーっとしているのが苦手です。一方で、包容力があり人には親切なので、どの人からも好かれています。しかし、時々身勝手な行動をすることがあります。人から自己チューと言われても、他人を傷つけるような言動は慎みましょう。恋愛に関しては、きくらげさんとの相性が抜群です。あなたは理想が高いので、なかなかこの人という相手を見つけられません。あなたのきくらげさんはすぐそばにいることが多いのです。マグりん、数字入れ間違えたんじゃない?〈笑)

投稿: マロピッピ | 2006年3月14日 (火) 21時05分

★岡田監督がんばれさん★養護学校の先輩お母さんに 『卒業式には卒業生のお母さんにもがんばった賞をあげたい!』って言われました。(^_^)v暖かいお言葉うれしく思います。。。。。これからも 前向きに 明るく元気にガンバっていきます。私らしく。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月14日 (火) 20時29分

★Tweetyさん★やっぱし、当たってませんよね?私とTweetyさんはね!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月14日 (火) 20時10分

★スカキッキ★品格のあるもやして。。。(^_^;)このままでは2人ともスープの中で腰がくだけて味がなくなります。にゃはははははははは!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月14日 (火) 20時09分

★ぷーちゃん★ぷーちゃんは当たってるような。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月14日 (火) 20時07分

★お痔痔★優等生 チャーシューって どんなん???(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月14日 (火) 20時06分

今日は市内の中学校の卒業式でした。朝から寒くて桜なんか咲いてないけど、中学生は立派に巣立っていきました。人ごみに流されないで、自分の道を行けよ!変わっていくのは仕方がないけど、自分らしくいきや!遠い空から「卒業おめでとう。新しいスタートを希望をもって!」「明日が卒業式の君たちも、本当におめでとう!お笑いの道をひた走れ!」

投稿: 岡田監督がんばれ! | 2006年3月14日 (火) 16時44分

Tweetyさん お痔さんは、あたってますがな。 敬語もつかってるし、成績優秀やし、自分にはきびしく行動してるし 好きな人にも、敬語つかってるし・・ んなわかないわな(^◇^) ええがな、ええがな、これが占いの醍醐味でっせ。

投稿: お痔さん | 2006年3月14日 (火) 13時44分

やっぱし、当たってませんよね?

投稿: Tweety | 2006年3月14日 (火) 10時06分

品格のあるもやしいじめにあっても、決して人を恨んだりせず、常に周囲から一目置かれているあなたは、まさに品格のあるもやしです。 争いごとは苦手で、いつも一歩引いてしまうあなたですが、弱い人には手を差し伸べるやさしい心の持ち主です。信頼が厚く、人望のあるあなたですが、愛想を振りまくことがないので、お高くとまっていると思われてしまうかもしれません。恋愛に関しては、たまごさんとの相性が抜群です。なかなか相手に自分を出せません。このままでは2人ともスープの中で腰がくだけて味がなくなります。美味しく食べるためにはすばやく食べなくてはいけません。★たまご ジェンヌの キミはいずこへ〜〜?

投稿: スカキッキ(求職中) | 2006年3月14日 (火) 09時55分

今回の結果は・・・親しみやすく、素直で、気軽に声をかけ周囲を和ませるあなたは、まさに飾りっ気のない麺です。腹を割って話をすることができ、いつも自然体でいるあなたは、友人関係も幅広くまた信頼も厚いので、常に周りに人の輪が絶えない方です。また、リーダーシップをとるというよりは、サポート役に徹してしていく事で、自分の能力を最大限にひきだすことが出来る人です。情にもろく献身的で、お人好しなところがあるため、人に利用されないよう注意が必要です。恋愛面では、スープさんとの相性が抜群です。スープさんに一途に愛のメッセージを送りつづければいつかは麺さんの熱い思いが伝わることでしょう。親しみやすく、素直で、気軽に声をかけ周囲を和ませるあなたは、まさに飾りっ気のない麺です。スープさん、よろしくで〜す!!

投稿: ぷー | 2006年3月14日 (火) 09時19分

優等生のチャーシュー常に人を先導して積極的に行動し、どんな人に対しても敬語を使い、学校や会社の模範といつも噂されるあなたは、まさに優等生のチャーシューです。 あなたはどの教科も成績優秀な人です。他人に対しては気配りをし、自分に対しては厳しく行動を律しているので時として疲れ切ってしまいます。機会を見つけてリラックスする術を身につけてください。そんなに頑張らなくてもいい、ありのままの自分でいい、と思う事も必要です。恋愛に関しては、きくらげさんとの相性が抜群です。好きだと思っている人に対してもつい敬語を使ってしまうあなたですが、もっと気楽な友達付き合いを楽しんで下さい。きくらげさんは飾らない本音のチャーシューさんが好きでしょう。★きゃ〜きくらげはん、どこにおいでるん?

投稿: お痔さん | 2006年3月14日 (火) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔が派手なんで。。。。 | トップページ | 思い出がいっぱい。。。 »