« そんなもんかなあ??? | トップページ | カウンターしかないラーメン屋さん。。。 »

2006年3月23日 (木)

うれしいな。。。。

今日は昼からゆっくりしたかったから 午前中に買い物行ってお昼食べ終わったら。。。ピンポーンっと
マグ『はい。。。。。』
先生『子熊ちゃんでーす。』(ボラに行ってる養護学級の先生方でした。子熊ちゃんはmoonちゃんちの息子)先生3人と子供2人のお散歩タイムだったらしく ちょっと顔見たくて。。。って寄ってきてくださいました。

マグ『わあ!ちょうど良かった。さっき買い物から帰ってきたとこで昨日まで寝込んでたんですぅーで 昨日の子熊ちゃんのレッスンもお休みさせてもらってて。。。
子熊ちゃんレッスンだと思ったかひょいひょいといつものようにお部屋に入りかけてました。にゃははははは!!今日は違うよ。

先生『なんだか顔見たくてねー明日終業式だしーお散歩途中でピンポン鳴らしてみよか??って鳴らしたのー
何分かの立ち話だったけど なんだかあんな風に寄ってきて下さってうれしいな。。。。。
マグ『あはは!こんな顔で良かったらいつでも見に来てください!また4月からよろしくお願いしますねー!先生方ー!がんばりましょう!

|

« そんなもんかなあ??? | トップページ | カウンターしかないラーメン屋さん。。。 »

コメント

★moonちゃん★当たり前の顔して 入って行ってました。にゃはははははははっはははははは!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月23日 (木) 21時29分

いや〜 子熊 よかったね”!昨日スイカップに 逢えなくて 不完全燃焼(爆)きっと あったか ほんわか 愛情いっぱいの マグ先生に 逢えて ちょ〜〜〜〜ラッキーだったね”!にゃははは レッスンと 感違い(^^;)それから 先生達も マグ先生に 逢いたかったんやねえええええええ””!わかるううううう moonも 走って逢いに いきたい・・・・えへっ

投稿: moonchild | 2006年3月23日 (木) 20時57分

★92★めっちゃ早いやろ??回復。。。。(^_^)v 元気なだけが取り柄ですねん。うんうん。。そうやってちょっと顔見たくて。。。って寄ってもらうなんてうれしいじょ!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月23日 (木) 20時30分

風邪。回復して良かった☆ちょっと顔を見に寄ってもらえる。幸せですねぇ♪マグりんの人柄がそうさせるんだろうね!

投稿: 92 | 2006年3月23日 (木) 20時27分

★マロピッピちゃん★え?? 今日が初めてではないよ?(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月23日 (木) 17時01分

そうなんだ!先生達も大胆なことを!〈笑)それだけ、マグりんに心開いてはるんやー!

投稿: マロピッピ | 2006年3月23日 (木) 17時00分

★お痔痔★はいはい。。。もうだいじょうぶ!!今日も夜のレッスンがんばりまっさ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月23日 (木) 16時56分

★ぷーちゃん★あーい!!(^_^)vお年のことも考えて・・・これ余計やで!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月23日 (木) 16時55分

お!!!!!moonちゃんちの、小熊どんがきはったんかいな(^O^)/うれしい、お見舞いですがな。これで、きっと 元気でますばい。

投稿: お痔さん | 2006年3月23日 (木) 16時37分

元気が出てきたようで・・・よかったです・・・でも、ここで無理はしないでねえまたぶり返すから・・・ お年のことも考えて・・・4月からよろちくで〜す (^ ^)小熊ちゃんよくわかってるうううううレッスン大好きだからやりたかったのね きっと・・・・

投稿: ぷー | 2006年3月23日 (木) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなもんかなあ??? | トップページ | カウンターしかないラーメン屋さん。。。 »