« 今日はちょっとましでーす!! | トップページ | そんなもんかなあ??? »

2006年3月23日 (木)

泣くお茶入れ。。。

これ我が家の お茶入れなんですが。。。。
昨日 晩ご飯を食べてたら 『オニャーっ!!!』って音が。。。
マグ『もう!テレビ消し忘れてるやないのーちゃんと消してきなさいー』
長男次男『消したでー!!
マグ『えっ?!ほな 今の音なに???
次男『あのお茶入れやん。。。。』
マグ『えーーーーっ!!!
耳を澄ますと 時々 『オニャーっ』か『ウギューっ』かなんかよくわからない
音出すんです。。。。
なんだ??これは????


|

« 今日はちょっとましでーす!! | トップページ | そんなもんかなあ??? »

コメント

★親父さん★あれ???それちょっと 意味が違うような。。。(ーー;)目見てくれはりましたあ????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月23日 (木) 20時21分

ヒィーヒィー言わしたろうかね(笑)

投稿: 親父 | 2006年3月23日 (木) 19時30分

★マロピッピちゃん★うなってんのー????(`_`)あんなに大きな音で鳴いたのは 初めてだすー!!すごいで!ほんま!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月23日 (木) 17時00分

お茶ポット、うちのはしょっちゅう鳴くよ〈笑)たまに空気抜きしてあげないと破裂するんちゃうかー?って思うほどうなってる時あるわー。今まで生きてきて初めて聞いたの??初体験遅すぎ〜〈笑)

投稿: マロピッピ | 2006年3月23日 (木) 16時53分

★お痔痔★欲しいかあ????(?_?)いっつも 『えっ??なんやっ??』ってビクビクせなあかんよ??(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月23日 (木) 12時33分

★moonちゃん★熱いの入れたら 泣くん???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月23日 (木) 12時32分

★親父さん★マグカップ。。。MAGU-MAGU....マグりん。。。。あら。。。それ私の泣き声じゃないかしら??(きゃ!!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月23日 (木) 12時32分

ぎゃはは、そんなん ほしい!!ええやんか、これから にゃんこポット っ銘銘してマグ家のお宝でおますがな。

投稿: お痔さん | 2006年3月23日 (木) 09時57分

ぎゃははははははは お茶 熱いまま入れたん?うちのも「ぽにょおおお」とか 「ぴゅぽよん」とか 言うとき あるううう”!

投稿: moonchild | 2006年3月23日 (木) 09時43分

この前陶器屋さんで買ってきたマグカップが熱い飲み物を入れると鳴きますよ。最初は辺りを見回しちゃいました(笑)

投稿: 親父 | 2006年3月23日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はちょっとましでーす!! | トップページ | そんなもんかなあ??? »