« 久しぶりの陸上クラブ。。。 | トップページ | 養護学校生Sちゃんとの楽しいレッスン。。。。 »

2006年3月 4日 (土)

胸毛占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは(*´Д`)ジョンボンジョヴィの胸毛 です!

● (*´Д`)ジョンボンジョヴィの胸毛さんは、ひとことで言えばとてもユニークな胸毛。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、わき毛にはなかなか真似のできない剛毛に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰も胸毛のユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。胸毛の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な胸毛で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な胸毛を積極的にゲットしていくはずです。まずは胸毛自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

● マグりんさんを密かに想っている異性は、9人います。

なんて言ったらいいのか。。。この文章。。。

|

« 久しぶりの陸上クラブ。。。 | トップページ | 養護学校生Sちゃんとの楽しいレッスン。。。。 »

コメント

★お痔痔★↑むふふ、Tweetyさんより、一人おおいですがな うっしし(^^♪なに競ってはるん????加山雄三。。。。幸せだなあーぼくは君といるときが一番幸せなんだ。。でしたっけ??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 4日 (土) 22時09分

加山雄三の胸毛さんは、人懐っこく、敬愛する胸毛にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ腋毛やムダ毛を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な胸毛に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな胸毛と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの胸毛の良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。おじさんさんを密かに想っている異性は、6人います。↑むふふ、Tweetyさんより、一人おおいですがな うっしし(^^♪

投稿: 加山様のお胸毛お痔さん | 2006年3月 4日 (土) 21時57分

★マロピッピちゃん★ボンジョビと長島さんのちがいだけ。。。。(大爆爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 4日 (土) 21時52分

マロピッピさんは長嶋茂雄の胸毛 です! ● 長嶋茂雄の胸毛さんは、ひとことで言えばとてもユニークな胸毛。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他の胸毛にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたの胸毛のユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。胸毛の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な胸毛で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは胸毛自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。 胸毛の種類は違うのに中身はマグりんと同じでないかい?(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年3月 4日 (土) 21時09分

★ぷーちゃん★なんか胸毛 胸毛ってわけわからんようになるぅぅぅぅ(_)この文面。。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 4日 (土) 20時43分

こんなんでました。 当たってるような気がしますが・・・ユニークな胸毛のマグ姉さま!!みなさんの結果もユニークで笑っちゃいましたあ● 栃東の胸毛さんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな胸毛や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともとムダ毛に尽くすのが好きな胸毛ですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、胸毛自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、胸毛を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな胸毛ができたら、頑張って告白してみて下さい。胸毛友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。

投稿: ぷー | 2006年3月 4日 (土) 20時17分

★江頭け(毛)???★江頭2:50 ← すんません。。。。これだけで 大爆!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 4日 (土) 19時25分

★造一★えっ??!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 4日 (土) 19時21分

★moonちゃん★うん。。。あのボンジョビ。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 4日 (土) 19時20分

タイツ はいてるミーは・・・ やはり~;;江頭2:50の胸毛さんは、気品高く、高い理想の胸毛の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな胸毛です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい胸毛ですが、周囲のムダ毛には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない胸毛やズボラな胸毛には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに胸毛の良さがわかり、あなたの胸毛の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手は胸毛に安らぎを求めていることも忘れないで。 毛って ステキ!

投稿: スカ毛ッ毛 | 2006年3月 4日 (土) 18時26分

で マグ姉さまの (*´Д`)ジョンボンジョヴィ・・・・って ボンジョビ?って あの ボンジョビ? りんりんは クイーンの 亡くなったボーカルの マーキュリーだって・・(汗)当たってるのかな~~~(^^)

投稿: moonchild | 2006年3月 4日 (土) 17時56分

マグリン…やっぱり胸毛やったんですね今まで…謀ったな!造一

投稿: ydkqg905 | 2006年3月 4日 (土) 17時54分

ぎゃはははは こんなん でましたああああああ””!moonさんはメガネかわうその胸毛 です! ● メガネかわうその胸毛さんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる胸毛なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる胸毛と結ばれるでしょう。

投稿: moonchild | 2006年3月 4日 (土) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの陸上クラブ。。。 | トップページ | 養護学校生Sちゃんとの楽しいレッスン。。。。 »