« 2組の家族。。。。 | トップページ | 素朴な疑問....... »

2006年3月 6日 (月)

?ジュース?占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは【コーヒー牛乳?雪印? 】です!
● コーヒー牛乳?雪印?さんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。
● マグりんさんの来世は、野良犬です!

これ私の占いでよく出る結果ですが 耳が痒い ちがっ”耳が痛いですぅぅぅぅぅぅ。
長期戦苦手.....あっ唯一 つづいてるのはボランティア5年。。。えらーい!
来世 野良犬???うさぎちゃんがいいなあー!

|

« 2組の家族。。。。 | トップページ | 素朴な疑問....... »

コメント

★92★コーラ。。。。コラーーーーーーっ!!!人のツボ攻めるなあー!!!このー!!(_) (大爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 6日 (月) 20時33分

92はコーラでした。コーヒー牛乳!マ、マ、マ、マ、マ、マ、マグりんっ!ふ、ふ、ふ、風呂上がりに最高っ!!!なんだなっ♪

投稿: 92 | 2006年3月 6日 (月) 20時07分

★ぷーちゃん★ぎゃはははははは。。当たってるやん!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 6日 (月) 17時20分

★お痔痔★内容同じなのに来世だけちがうのねー(^_^)vうんうん。。。お痔痔はネコちゃんタイプかも??ニャンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 6日 (月) 17時19分

★マロピッピちゃん★おいらたち 野良仲間ー!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 6日 (月) 17時17分

★moonちゃん★え??ウンコ星人???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 6日 (月) 17時16分

ぷーはこんなんでましたあ● 午後の紅茶ミルクティ゙さんのあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。現実的であると同時にロマンチストでもあります。好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったりします。正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも。 ● 名なしさんの来世は、惑星です! 来世は惑星だって・・・moonちゃんの来世のウンモ星人さんがいるのかなあ???

投稿: ぷー | 2006年3月 6日 (月) 14時04分

コーヒー牛乳雪印 】です! ● おじさんさんの来世は、野良猫です! まぐ様とおなじ、コーヒ牛乳でおます。すきやねん、こーしー牛乳(●^o^●)おじさんの来世は、かわいい野良猫でおます。どなたか、ひろってやってください。

投稿: コーヒ牛乳お痔さん | 2006年3月 6日 (月) 13時57分

ビールしかも生さんのあなたは、新しいこと好き、流行好きなタイプです。頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。実質よりも雰囲気重視なので、フラフラと中身のない異性に吸い寄せられてしまうこともままあり。器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、関係は中途半端になりがちでもあります。流行ばかり追いかけず、たまには伝統的なものに触れてみると、いい出会いがあるかも。 ● マロピッピさんの来世は、野良猫です! マグりん、来世も野良同士仲良くしてね!(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年3月 6日 (月) 13時40分

むふふふfff マグ姉さま 当たってるね にゃははは 好奇心が強く 目先の快楽だけ・・・・ ぎゃははははは 今が 楽しけりゃ いいやん”!てね・・・。moonは 燃焼けいアミノ式さんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。 ● moonさんの来世は、ウンモ星人です! ウンモ 星人って な~~~~に~~~~~~(爆)

投稿: moonchild | 2006年3月 6日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2組の家族。。。。 | トップページ | 素朴な疑問....... »