« 豆占い。。。。 | トップページ | 興味津々。。。。 »

2006年3月12日 (日)

久しぶりのマクド。。。

今日のお昼 久しぶりにマクドで買いました。(大阪ではマクドナルドのことをマクドと言いますよ。よろしく!
私はてりたまチーズバーガーセット。。。。あれあかんやん! 中からベチョーグニョーって出てきてグチャグチャなるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ みんなどうやって食べてるんやろう???

でもドライブスルーのお姉さんの笑顔が最高だった!
決して美人ではないけど(ごみんね!)あなたの笑顔は最高です。。。。
買った後 とてもさわやかな気分になれました。私の前に買った男性がニンマリしてたの私は見たぞ!これからもガンバってください!

|

« 豆占い。。。。 | トップページ | 興味津々。。。。 »

コメント

★92★にゃはははははは(^_^)vウソウソ。。。。全然OKだぴょーーーーーーん!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月14日 (火) 22時09分

ご、ご、ご、ご、ご、ゴメンなさいっ。なんだな(_;)

投稿: 92 | 2006年3月14日 (火) 22時01分

★92★コメント欄。。。。。。使いすぎです。。。。。。。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月13日 (月) 21時49分

マクドナルドは、 マックです!

投稿: 92 | 2006年3月13日 (月) 21時40分

★春夏秋冬さん★ん???アイスクリーム???それは アイスかなあ????言うとしたら。。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月12日 (日) 22時32分

笑顔は最高のサービスですね。ところで、「アイスクリーム」のこと、「クリーム」って言うんですよねー

投稿: 春夏秋冬 | 2006年3月12日 (日) 22時14分

★moonちゃん★えびかつにすれば よかった。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月12日 (日) 22時06分

moonも お昼 マクドだったよ〜〜〜♪少しずつ ちぎって 食べてるかな・・・・。でも かぶりついたほうが おいしいかな?moonは えびかつ食べたよん♪

投稿: moonchild | 2006年3月12日 (日) 22時00分

★ぷーちゃん★ぷーはいつも私見て笑ってるなあー(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月12日 (日) 21時21分

うんうん、笑顔はいいよねえ〜ハッピーな気分になれるです (^ ^)

投稿: ぷー | 2006年3月12日 (日) 21時13分

★お痔痔★きっと あの子。。。あのお店の看板娘になるよ!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月12日 (日) 21時07分

ええな〜 うんうん、おんなじかうんなら  笑顔つきがええがな。 もしかして、店ん中のほうが、愛想わるいもかな・・(ー_ー)!!

投稿: お痔さん | 2006年3月12日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆占い。。。。 | トップページ | 興味津々。。。。 »