« 行きの車の中では。。。。 | トップページ | Tくん いい人だ!! »

2006年3月28日 (火)

昼間。。。。。。

息子たちは 知り合いの人とお出かけしたので その間に私はっと。。。。。
マンガ喫茶をこの辺で探したのですが。。。。。ないー!!
このあたりは 私が中学までいたところなので仲良しの幼馴染みがいます。電話して聞いてみよう。。。。
マグ「いよっ!!ひさしぶりー!あのさあー今**にいるんだけどこの辺にマンガ喫茶ってないん????」
O君「はあ???**って**の前の??
マグ「そうそう。。。**の前のー
O君「大阪から出てきてるんかあ???
マグ「そうそう。。。。。
O君「お前いっつも前触れないよなあ。。。。。
マグ「すんまちぇん。。。。。。
O君「ちょっと調べたるから待っとけ。あと30分くらいしたら暇やけど??お茶くらい飲に行く???せっかく来てるんやから。。。。。」
マグ「そやな・・・いいの???わかったあー待ってるわ。。。。」

で結局 マンガ喫茶はこの辺にはなく お茶だけしに行きました。。。(幼稚園の頃からの幼馴染みと)
そのときO君から聞いた中学時代の話・・・・・・・

私とO君は幼稚園は一緒だったのですが小学校は遠くバラバラになり中学でまた一緒になったのですが 1年の放課後の部活のとき 私はテニス部でO君は野球部。。。
どちらのクラブも練習前のランニング中だったらしいのですが。。。。。
私走りながら そのO君に手を振ったそうで。。。。
私にしてみたら 懐かしい幼馴染みだあー!!Oくーーーーん!!って感じだったんだと思うけど(記憶にない)。。。O君にしてみたら野球部言うたら 上下関係がめちゃ厳しかってん。。。。。
そこへお前手振るから 先輩たちに「おいーだれやねん???あれ???なんか手振ってるやつおるぞー!」って言われててんでー!と・・・・・・・・・・ あら。。。。。ごめんなさい。。。。。あんまり物事深く考えてないもんで。。。。。
やっぱり この性格昔から変わってないということが今日判明致しました。

|

« 行きの車の中では。。。。 | トップページ | Tくん いい人だ!! »

コメント

★お痔痔★少女コミックの世界なら、誤解がしょうじて告白して、失恋して・・で、不良になってします。O君ちゅうとこやけどぎゃははははははは!!なんだこれー???思春期まっただ中の男の子にはちょっと 刺激強かったのかあ。(^_^)高校で私は大阪に出てきたけど友達3人でバイクで遊びに来てくれてねーうれしかったよ!うん。。。いいお友達!☆☆☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月30日 (木) 10時43分

およよ、なんかめちゃ 青春アミーゴやおまへんか(●^o^●)なんも考えんと、手ふるおまぐはんほんま、罪なおかたですがな。少女コミックの世界なら、誤解がしょうじて告白して、失恋して・・で、不良になってしますO君ちゅうとこやけど現実は・・なんか めちゃ かっこええお友達ですがなO君。いくつになっても、こんな関係でいれる地元の友達いたらええよね。

投稿: お痔さん | 2006年3月30日 (木) 09時09分

★ぷーちゃん★にっほんご むずかしいあるねー!そうそう今日も。。。。ってちがっ!!!(ーー;)で その子 私より 家の親戚の事よく知っててわろたあ。。。『あの人はあの人の叔父さんで叔父 甥の関係やろ???』『へえーそうなん???』って。。。。あいつはなにもんじゃ?(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月29日 (水) 12時37分

★92★いやーテニス部で真っ黒で なんや???あの黒んぼ??って言われてたと思う。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月29日 (水) 12時34分

★moonちゃん★いわゆる ダチってやつでんなあ。。。。。(^_^)v『来るならもうちょっとはよ連絡してこい!』と怒られました。ショボボン。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月29日 (水) 12時33分

★マロピッピちゃん★もうその話し聞いて 昨日は 笑いましたあー『げっ!!私昔からそんなんやったあ???』と。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月29日 (水) 12時31分

えええええええ〜<昔から性格が変わってないことが今日判明しましたあ>そこちょっと・・・・今日も判明しました・・・・じゃない??いつも変わらないマグ姉さま!! みんなのアイドルマグ姉さまみんな、一度しかない青春時代!!楽しんで欲しいものです。

投稿: ぷー | 2006年3月29日 (水) 09時32分

可愛いマグりんに手を振られたら、先輩達からボコボコにされたんだろうねぇ☆罪な女だ!

投稿: 92 | 2006年3月28日 (火) 22時13分

いいな〜〜〜〜”!そんな 幼馴染〜〜〜〜〜””!moonも欲しい〜〜☆めちゃくちゃ 羨ましい〜〜〜””””!憧れ””!うるうる・・・・・・。捨てた男の子は山ほどいるけど こんな素敵な 幼馴染いません・・・。↑ ↑ ↑(うそぴょん 言ってみたかったぴょん)楽しいひと時だね〜〜”!でも 早く 帰って きてね”!

投稿: moonchild | 2006年3月28日 (火) 21時13分

中一といったら思春期のめちゃめちゃ異性を意識する時期に・・マグちゃんみたいな人がおったとは!〈笑)でもそんな風に気軽にしゃべれる人になってほしいんだよね、うちのお嬢ちゃんには。折角共学なんだから頑張ってほしいっす!

投稿: マロピッピ | 2006年3月28日 (火) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行きの車の中では。。。。 | トップページ | Tくん いい人だ!! »