« こだわりなさ過ぎ。。。。 | トップページ | 今朝の風景 その2 »

2006年3月 9日 (木)

今朝の風景。。。

子供たちを見送って お母さんたちと少し立ち話。。。
小さな横断歩道の向こうに息子たちの同級生が。。。。何気なく手を振ったら
振りかえしてくれて(中3なのにかわいいなあ......)
しばらくしたら渡ってきた。。。
マグ『こらー!赤信号やろがー渡るなあああああ!!!』
M君『がはははは。ごめんごめん。。。
なんだか 視線を感じる.....ん???
信号待ちのおじさん方約6名くらいおられました。。。すごい見てる。。。なんで???マグりんそんなかわいい?? あっ胸でかいですかあ??おしり大き過ぎ???

ちがった。。。。M君 ズボンブカブカ。。。眉毛ない。。。見た目かなり恐い。。。。その子に向かって『おりゃあー!!』って言うてる
私。。。。。もっと恐い。

きっとそんな視線だったのでしょう。。。いやんっ

|

« こだわりなさ過ぎ。。。。 | トップページ | 今朝の風景 その2 »

コメント

★92★だってえー小学校の頃一緒にドッチボールやった仲やもん!うちでおやつもいっぱいごちそうしてあげたしーいつも『おばちゃんの分ちゃんと残しといてよー!!!』って言って ビクつかせてた。。にゃはは(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月10日 (金) 20時53分

マグりんは、見た目がヤンチャになっても、子供達への対応はそのままなんやね。きっと、彼等は嬉しく感じてると思うよ。信号待ちのおじさんたちには、裏の番長やと恐れられてるねぇっ♪

投稿: 92 | 2006年3月10日 (金) 20時42分

★マロピッピちゃん★おじさんたちは『チンっ』て立ってたよ。(赤信号。。。。)あっ行こうと思ってた人いた??あの中に(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 9日 (木) 19時07分

ん?今朝?だったら胸でかかったのかも?(爆)おじさん達〜、怒られ慣れてるから、自分が怒られたー(--;)って反応してたりしてー(TT)

投稿: マロピッピ | 2006年3月 9日 (木) 17時25分

★お痔痔★こんなに気ー弱いのに......夜なんて ひとり枕濡らして泣き明かす日もあるのに.....ってないわい!そんな日ー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 9日 (木) 16時19分

★moonちゃん★私も知らん子には よう声かけません。。。こわいっ(^_^)vあのダラしない格好は 他の人から見たら 要注意な子なんだろうなあ。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 9日 (木) 16時17分

ぎゃ〜すごい、すごい。胸も、しりもでかいのんねん (^O^)/て、そこちゃうな。そうそう、マグ姐が、しきってるんやで、この辺は。みな、きつけや!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

投稿: お痔さん | 2006年3月 9日 (木) 12時48分

あっはははははは きっと 「この人 チャレンジャーやな〜」と思ってたんかもね いまどき むやみ やたらに 注意も できない 世の中”!moonも 顔見知りの子たちには 「こら〜〜〜”!」と いえるけどじっさい 雰囲気怖い 知らない子 だと いえないかも・・・。私。。。。。もっと恐い。 そんな ことない マグ姉さま は か〜わいい”!天使の ブラ 胸 見てたのかもよ〜〜〜ん♪

投稿: moonchild | 2006年3月 9日 (木) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こだわりなさ過ぎ。。。。 | トップページ | 今朝の風景 その2 »