« だって。。。。思春期なんだもん! | トップページ | どない思いはるー??? »

2006年3月26日 (日)

午前中は。。。。。

冷蔵庫の掃除してました。。。セッセコ セッセコ。。。
なんで 賞味期限切れた調味料がいっぱい入ってたんだろう。。。
家は私以外 辛いものみんな苦手なのに 豆板醤が2瓶もあったし。。 もうー!みんなポイポイっ

なんせ同居なもんで(冷蔵庫は別ですが)あと片づけ 手伝ってくれるおばあちゃんに『マグさんこれ残ってるけどどうする??』って聞かれると。。
どんなちょっとの物でも ピザ頼んだりしたときの使わなかったドレッシングでも『あっ!置いときます。。』って答えてしまう気の弱い私。。。 
 以外と『捨てまーす!!』って言えない私。



でも 今日これだけスッキリさせたら 全部捨てたのバレバレー! まっ使うかなあ???と思って置いてたんですけど 使わないから思い切って捨てました。。。そうだ!!こう言おう!!

よーし!これでいつでもこの家から出て行けるぞー!スッキリっ
ちがっ””


|

« だって。。。。思春期なんだもん! | トップページ | どない思いはるー??? »

コメント

★マロピッピちゃん★当然ですがな!!!出るときは 2人は一緒だすー!!って家出するん??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月27日 (月) 16時55分

★お痔痔★ストレスたまりまくりー!!はあーい!!なんでもポイポイねー!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月27日 (月) 16時54分

マロピッピは捨てなきゃよかったって思うことがよくあるくらい捨ててしまうタイプ(^^;かわいい息子二人置いては出て行けませんー(^^)v

投稿: マロピッピ | 2006年3月27日 (月) 14時25分

なんやら、最後のコメントが・・(+_+)ストレスたまってはるんかしらね・・なんでも、ぽいぽいすてんさい。ついでに、嫌なこともぽいぽいすててすっきり、冷蔵庫みたいに・・そう、捨てないとすきまはできまへんぜ。おきばりやっしゃ!!

投稿: お痔さん | 2006年3月27日 (月) 11時11分

★とんととんさん★きれいにしたらもう少し居なくちゃもったいないやん^^あはは。なるほど!!(^_^)v私は普段放ったらかしてるのが負い目なのかなあ????そうかあとで姑さんに『なに??これー??』って言われるのがイヤなのか。って出て行くみたいですねー(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月27日 (月) 08時42分

tonなんかもしも家を出るんなら絶対片付けなんかしないで出てやるんだ〜〜〜立つ鳥跡を濁しっぱなしで^^;きれいにしたらもう少し居なくちゃもったいないやん^^

投稿: とんととんとん | 2006年3月26日 (日) 22時32分

★moonちゃん★あははは!!うそうそ。。。。(^_^)vだいじょうぶ だいじょうぶ よーさん相手せなあかんから大変なだけ。鰻でも食べて精力つけなきゃ。。。ってちがっ”””””こらっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月26日 (日) 21時40分

いやん そうなん?いつも ごめんねえええええええええええええええええええええありがと大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあなた なしでは いられない この体・・・きゃん

投稿: moonchild | 2006年3月26日 (日) 21時21分

★moonちゃん★ほんでさー!後輩の前では 明るく元気な先輩装ってるけど いっぱい悩み事抱えてたりするねん。。。。ほんとは。。。(ナンチャッテ。。。)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月26日 (日) 21時03分

ほんとに 胸から 想像できない・・・ん?ちがっ”!気つかいなんだから〜〜〜☆”!いや〜〜〜〜 いなくなるときは かならず ここに いくから”!と 言ってよね”!でないと 生きていけん”!”!(><)

投稿: moonchild | 2006年3月26日 (日) 20時50分

★ぷーちゃん★もう捨てた捨てたー!!!スッキリーっ次は子供部屋かなあ???(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月26日 (日) 19時48分

ええええええ〜<いつでも、この家から出ておける・・・>いやあ〜ん いなくなるの・・・・・・・泣くじょ〜 泣くじょ〜 泣くじょ〜冷蔵庫すっきりして、気持ちいいねえ・・・・・

投稿: ぷー | 2006年3月26日 (日) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だって。。。。思春期なんだもん! | トップページ | どない思いはるー??? »