« 日本男児と。。。。お☆か☆まちゃん??? | トップページ | 食堂占い。。。。 »

2006年3月25日 (土)

すごいリズム感。。。。

今日は午前中レッスンがありました。 どうもSちゃん(養護学校生)この間のキーボードバージョンが お気に入りだったようで
今日もノリノリ童謡一緒に歌っちゃおう!!レッスンにしたんですけど。
『とんでったバナナ』を サンバ風に。。。。

チャッチャッチャーチャッチャッチャチャーのサンバのリズムに
バナナが1本ありましたー』と気持ちよく歌っていると
横にいたSちゃんなんか踊りだして。。。。。
『ハッ!!!』って合いの手 入れたーーーーーーー!!!
きゃははははははははははははは!!!ナイスー!!!
私が 爆笑してると うれしいのかSちゃんもケラケラ笑ってました。 リズム感のいいのは お母さん譲りだね。きっと。。。

|

« 日本男児と。。。。お☆か☆まちゃん??? | トップページ | 食堂占い。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★私は歌のお姉さん!!!踊りはSちゃんのみー踊りに集中してると思ってたら 一番いいとこで『ハッ!!』やからバカウケでしたー!!!カワイイっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月25日 (土) 16時53分

★moonちゃん★少しの間 笑い止まらなかった。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月25日 (土) 16時52分

お母さん、歌うまいしねー!童謡をサンバに・・・どうしてもそれ歌って踊ってるマグりん想像したら笑えるんだけどー〈笑)Sちゃんも横でやってるなら微笑ましいということかな!

投稿: マロピッピ | 2006年3月25日 (土) 16時30分

めちゃくちゃ リズム感 いいんだね””!合いの手””!うふふ〜〜〜♪観たかったな〜〜☆

投稿: moonchild | 2006年3月25日 (土) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本男児と。。。。お☆か☆まちゃん??? | トップページ | 食堂占い。。。。 »