« ラーメン占い。。。。 | トップページ | 今年度最後のボランティア。。。 »

2006年3月14日 (火)

思い出がいっぱい。。。

今日で息子たちが6年間通ったYMCA学習障害サポートプログラム終わりました。週に1度のプログラムに 夏はキャンプや夏期特別プログラム。冬は雪あそび。。。。ここでいろんな事経験させてもらいました。
自宅から40分くらいはかかるので夏休みのお弁当持ちのプログラムに参加したときなんかは 向こうで時間潰ししてました。あるときは車で海を見に行ったり またその周辺の地図を買っていろんな所に探索に出かけたり。。
子供たちにもたくさん思い出があるだろうけど 私にもいっぱい思い出があります。 もう今日で終わり。。。。ちょっと寂しいけど また新しい事に向かってゴーっ”!!かな。。

|

« ラーメン占い。。。。 | トップページ | 今年度最後のボランティア。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★まあそんなものかもね。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月15日 (水) 21時26分

お疲れさまー!これも卒業ということだね!それにしても長かったんだ!!マロピッピもお兄と約5年通ったところがあるけど、行かない生活にすぐ慣れたよ!大切な場所だと思っていたわりには(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年3月15日 (水) 21時10分

★みかんちゃん★でもあんまり苦にならないタイプなんで それなりに自分で待ち時間楽しみ見つけてましたあー(足裏マッサージとか。。(^_^;))まあいい思い出かな??(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月15日 (水) 19時12分

まぐりんちゃん、よくがんばったね。送り迎えって案外大変なんだよね。私も今年ひとつ終りました。急にぽっかり時間があいちゃって変な気分。私も次にむかってがんばるよっ☆

投稿: みかんず | 2006年3月15日 (水) 12時57分

★ぷーちゃん★仲良しのリーダーとかもいたし。。。(母が。。(^_^;))♪別れは再び会うためーの遠い約束ー♪てか?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月15日 (水) 08時22分

さあ、次に向かってGO!GO!ほんと・・・別れって寂しいねえ・・・・いい思い出があるときはたくさん、たくさん寂しいです。それだけ、充実してたってことだよねえ、きっと・・・・

投稿: ぷー | 2006年3月15日 (水) 08時19分

★92★92も一緒に頑張るぞーーーーっ!!えっ??一緒??え??? なにする???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月14日 (火) 22時14分

★moonちゃん★小林旭。。。。ちがうでしょ???峰ふじこと お言い。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月14日 (火) 22時13分

双子くんたちの成長と伴に、マグりんの成長もあるんだね(胸が大きくなって・・・バキっ☆ 痛ぇ。。。)ひとつのステージが終わりましたね。次のステージではどんな事が待ってるかな?ドキドキ☆92も一緒に頑張るぞーーーーっ!!

投稿: 92 | 2006年3月14日 (火) 22時05分

想像したんよ・・・・。海に たたずむ 小林あきら みたいな(ふるっ”!)マグねえさま・・・・。 いやん

投稿: moonchild | 2006年3月14日 (火) 21時59分

★moonちゃん★惚れた・・・・・。好き・・・・。え????なんかした????(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月14日 (火) 21時50分

★お痔痔★さよならがあって出会いがあるから。。。。(^_^)vウルウルして。。。そして気持ち切り替えて 前向きに。。。ね?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月14日 (火) 21時49分

いやん また 吠えた・・・・ちがっ”””!惚れた・・・・・。好き・・・・。

投稿: moonchild | 2006年3月14日 (火) 21時48分

なんか、いろんなことにさよならって あきまへん、うるうる。 春の別れ・・思い出にさよなら・・・ そうだね・・楽しかったちびさんとまぐちゃんとの 思い出いっぱいできたんだでおますな・・ また、新たな伝説たのんまっせ。

投稿: お痔さん | 2006年3月14日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン占い。。。。 | トップページ | 今年度最後のボランティア。。。 »