« 風邪でしんどいじょー!! | トップページ | 大人の女の色気。。。。 »

2006年3月21日 (火)

ご当地麺占い。。。。

[関連したBlog]

『わんこそば』
負けん気が強く勝負事になると超 燃えるタイプ。
土壇場になると実力以上のものを発揮したりも。
そんなあなたはまさに 何杯食べられるかを競うわんこそばのような人。
自分ばかりか周囲の気持ちまでも駆り立てるところが一番の共通点です!
ガンバレ!!!

 にゃはははははこれ当たってるかも???普段競争心ないんですが 勝負事になると 燃えちゃいますぅぅぅぅぅ。
有名な話しでは 子供たちの運動会で長男置いてきぼりで 大玉転がし 転がしてましたあああああああああああ!!!
きっちり卒業アルバムにその様子おさめられてましたが。(先生たちの笑い者?)その顔がこの世のもんとは思えない。。。。

長男『あのとき お母さんもう年やし 俺ががんばらなあかんなあ。って思っててんけど 気ーついたらめっちゃ早かってん。。。』
こんな事私の友達に言ってました。
ごめんよー!!長男ー!!!結局大玉に触りもしてなかったような。。。
トホホ。。。。

|

« 風邪でしんどいじょー!! | トップページ | 大人の女の色気。。。。 »

コメント

★venusさん★レモンより酸っぱいけどええ???そんなに酸っぱいんですぅ????(_)「タッキー&翼」にゃははははは。これボランティアに行ってる養護学級の発表会でこの間みんなで踊りましたよ。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月21日 (火) 18時54分

あのね シークワーサーって沖縄のかんきつ類です。同じようなアミノ酸系で売ったりしてるみたい。レモンより酸っぱいけど 例えば 焼酎で割るとうまかったり・・。サジーっていうのも同じかんきつ類でやっぱ 売りはアミノ酸ですね。私 1本は試すんですよ。錠剤なら一袋は。でも 結局 続かないんですよね〜。venusはね ちょうど そのとき テレビで「タッキー&翼」って出たの。で、カラオケでビーナス歌うんで あ、それいこうって思ったんです!

投稿: venus | 2006年3月21日 (火) 13時29分

★お痔痔★福めんなんて麺もあったのぉぉぉ????にゃははは。お痔痔らしい。。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月21日 (火) 12時34分

★moonちゃん★まだまだ私の事知らないなあー(^_^)vケッケッッケッケ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月21日 (火) 12時32分

★スカキッキ★なんなん???新潟イタリアンて。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月21日 (火) 12時31分

『福めん』謙虚で、常に「感謝する心」を忘れない人。いいことはひとりじめせず、みんなで分かち合おうとする一面も持っています。麺で言えば、おめでたいときにふるまわれる福めん。みんなで食べて幸せになろう!というコンセプトは、あなた自身の願いでもあるはず。福●●・・いろいろおますがはい、これは 覆面ちゃう、福めんでおますからみなでよってたかった食べて、幸せになっておくれやす。どっから食べてもOK(^^♪

投稿: お痔さん | 2006年3月21日 (火) 12時09分

あれ〜これ コピれない(TOT)油そば だって 個性的で人と違う道を行く・・・違う・・・じょおおおお

投稿: moonchild | 2006年3月21日 (火) 12時09分

うんうん すんごい 顔だった(爆)長男君の言葉に 「ほんと お母さん 思いだな〜」と 羨ましかったよ”!勝負師似合うもんね”!「みなさん よござんすか?よござんすね?はいります”!」似合う〜〜〜・・・ん?仁侠映画観すぎ?

投稿: moonchild | 2006年3月21日 (火) 12時05分

『新潟イタリアン』「おしゃれ」より、レトロな「ハイカラ」という表現が似合うのがあなた。また人を優しい気持ちにさせる、温かいハートを持っています。麺にたとえるなら、昔の洋食を思わせるイタリアン。ノスタルジー満点、甘めのミートソースと、あなたの温かさが重なります。洋食のカンジのイタリアン・・・ ミーは好きザンス!

投稿: スカキッキ | 2006年3月21日 (火) 10時53分

★Tweetyさん★負けまへんでーーーー!!!====3333(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月21日 (火) 10時10分

わんこそば、マグりんさんにぴったし。今度、わんこそば食べる競争しましょうね。私が勝つと思うけど。

投稿: Tweety | 2006年3月21日 (火) 10時06分

★ぷーちゃん★化けもんみたいな顔してた(_)マロちゃんが『私も来年あんな写真あったらどないしよう?』言うてた。ほっといてくれ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月21日 (火) 09時56分

しっかり、卒業アルバムまでおさめられましたかあ・・・ずーっと、残るのね 競争心がすごい証拠が・・・・

投稿: ぷー | 2006年3月21日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪でしんどいじょー!! | トップページ | 大人の女の色気。。。。 »