« 変???やっぱり。。。。 | トップページ | 今朝の風景。。。 »

2006年3月 8日 (水)

こだわりなさ過ぎ。。。。

スーパーで。。。
『今月割引券が出ますけど もうもらわれました??』
マグ『いいえーまだですぅ
『そこの後ろでもらえますから 今行かれますか??その間にレジしときます』
マグ『そ そうですかあ???。。。。。はいすみませんこれ。』
『はい。お肉は重ねてよろしいですか??』
マグ『いいですよー!』(あかん!って言う人いるのかなあ??)
『いちごはどうされますか??』
マグ『えっ!?持って帰りますけどぉぉぉぉ』
『あはは!!別の袋に入れられますか???』
マグ『え???どうでもいいですけど。。。。』(こらー!なんちゅう返事やねん)
『あはははは。。。じゃあもう1枚袋入れておきますね!』
ダメだ。。。。こだわりなさ過ぎ。。。

|

« 変???やっぱり。。。。 | トップページ | 今朝の風景。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★『何枚にしてください!』って言えない(わからん)から困るんよ。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 9日 (木) 19時09分

重ねていいですか?って聞く聞く〜(><)袋は何枚にしましょうか?とか、そこまで気使わなくいいよねー。いちごや果物は大事に扱ってくれたら嬉しいけどね!

投稿: マロピッピ | 2006年3月 9日 (木) 17時31分

★お痔痔★普通のどこにでもあるスーパーですが???ハテ???あっ!!私がセレブな雰囲気を醸し出してるのかしら??いやあああああああああああああああああん!!そんなああああああああ!!って誰もそんなこと言うてまへんなあー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 9日 (木) 08時44分

★moonちゃん★最後にポンっと上に乗っけたらあかんの???(?_?)やっぱ別に持つん???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 9日 (木) 08時42分

こだわりないちゅうか、いまどきにそこまで、親切に聞いてくれる店があるのん?もしかして、セレブな店やおまへんのん?普通は、袋2枚いれて、毎度ありやがな。いや〜マグさま・・セレブな奥さまでおまへんのん(●^o ^●)

投稿: お痔さん | 2006年3月 9日 (木) 06時25分

ぶはははは さすが パンツとズボン重ねたまま ほして 取り込む人”””!(爆)小さなことは 気にしない〜気にしない〜気にしない〜〜〜〜イチゴは どうされますか?とか 聞いてくれるん?親切やね”””!文句言う人 いるんかな?

投稿: moonchild | 2006年3月 8日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変???やっぱり。。。。 | トップページ | 今朝の風景。。。 »