« 老夫婦。。。。 | トップページ | 弟。。。。 »

2006年3月29日 (水)

あなたの電波度チェック。。。

[関連したBlog]

あなたの電波度はこんな感じ!

あなたの電波度は【天然系】レベルで【55%】ぐらいです。
わりと常人に近い位置にいるあなた。電波度としては偏差値よりほんの少し高いぐらいです。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
しかし、天然の電波は、ときに人から嫌われる可能性があります。
自分では面白いと思った発言が、人からうざったがられることもあるので、なんでもかんでも思いついたまま、発言しないほうが良いでしょう。特に流行語を発するときは要注意です。
人とのコミュニケーションバランスが取れれば、問題ありません。精進しましょう。

あなたにぴったりの社会更正法:純文学から正しい日本語と道徳心を学ぶこと

天然電波度  100%

不思議ちゃん系電波度  35%

ひきこもり系電波度  38%

重度障害電波度  2%

純文学。。。純文学。。。。

|

« 老夫婦。。。。 | トップページ | 弟。。。。 »

コメント

★お痔痔★でも天然系はいっしょでんなあ。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月30日 (木) 09時07分

天然55%ですばい。天然電波度 100% 不思議ちゃん系電波度 22% ひきこもり系電波度 20% 重度障害電波度 21% おまぐはんより、ひきこまりが少ないですばい。普通なんやろうね。

投稿: おなじくお痔さん | 2006年3月30日 (木) 08時47分

★Tweetyさん★同じのを よーいどんっ!ってスタートしても私絶対遅い自信ありますぅーおんなじ所を何回も読んでたり ン??これはどういう意味だっけ?って戻ったりするから。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月30日 (木) 08時20分

純文学、一緒に何読みましょうか。

投稿: Tweety | 2006年3月30日 (木) 02時50分

★ぷーちゃん★純文学やん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月29日 (水) 22時10分

ぷーもマグ姉さまと一緒だったですう純文学、純文学・・・・で、純文学ってどんなの??

投稿: ぷー | 2006年3月29日 (水) 21時53分

★moonちゃん★ふしぎっき!(^_^)vいいやん。。。ふしぎ系。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月29日 (水) 21時18分

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああごめん ふしぎきっきさんと 同じだっつたああああああああああああああああああすまんこってす(><)

投稿: moonchild☆3 | 2006年3月29日 (水) 21時12分

天然電波度 54% 不思議ちゃん系電波度 100% ひきこもり系電波度 19% 重度障害電波度 4% こんなん なった やっぱ 変なのか”!私(><)

投稿: moonchild☆2 | 2006年3月29日 (水) 21時11分

あなたの電波度は【不思議系】レベルで【85%】ぐらいです。自分では普通にしているつもりでも、どこか他人と半歩ズレてしまうあなた。電波度としては偏差値よりやや高めの優等生です。自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。それなのに人から「変わっているね」と言われることが多そうです。あなたは決して多くを望んでいないのに、強すぎる感受性や、人とは異なった独特のセンスが、それを許してくれないようです。緩やかな電波を発しているあなたは、時に孤独になることもありそうですが、不思議ちゃん系の電波は、それほど人から嫌われません。むしろ独特の世界観を芸術的な方向で表現することで、一山当てることもできるでしょう。才能を発掘してください。あなたにぴったりの社会更正法:身の内側で燻っているエネルギーを絵や造形物、詩などで表現すること

投稿: moonchild☆1 | 2006年3月29日 (水) 21時10分

★マロピッピちゃん★納得かいな。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月29日 (水) 20時57分

★ふしぎっき★いいなあ。。。なんかかわいくて。。。不思議ちゃん系。。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月29日 (水) 20時56分

●あなたにぴったりの社会更正法:身の内側で燻っているエネルギーを絵や造形物、 詩などで表現すること 天然電波度 76% 不思議ちゃん系電波度 100% ひきこもり系電波度 31% 重度障害電波度 59% 悪友さんの 弟子入りするザンス〜;;; ♪ 

投稿: スカキッキ 2 | 2006年3月29日 (水) 20時46分

マグりんと同じだったけど%が違いました(^^;天然電波度 100% 不思議ちゃん系電波度 51% ひきこもり系電波度 24% 重度障害電波度 6%よくわからんけど納得できるよーな気もする〜^^

投稿: マロピッピ | 2006年3月29日 (水) 20時45分

【不思議系】レベルで【85%】ぐらいです。 自分では普通にしているつもりでも、どこか他人と半歩ズレてしまうあなた。電波度としては偏差値よりやや高めの優等生です。自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。それなのに人から「変わっているね」と言われることが多そうです。あなたは決して多くを望んでいないのに、強すぎる感受性や、人とは異なった独特のセンスが、それを許してくれないようです。緩やかな電波を発しているあなたは、時に孤独になることもありそうですが、不思議ちゃん系の電波は、それほど人から嫌われません。むしろ独特の世界観を芸術的な方向で表現することで、一山当てることもできるでしょう。才能を発掘してください。

投稿: スカキッキ 1 | 2006年3月29日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老夫婦。。。。 | トップページ | 弟。。。。 »