« 黒は女をきれいに見せる??? | トップページ | ホワイトデーのお返し。。。 »

2006年3月10日 (金)

まあ派手にやってくれました。

昨日の夜 リビングでくつろいでた 双子がなんだか大きな声出してるなあ。。。と思ってたら。

長男『なんやとぉぉぉぉぉぉ!!
次男『なんやねんーーーーーーーー!!!
マグ『なんやのん???

喧嘩始まりました。。。ちょっと離れた所でパソコンしてた私。。。
あらーやってるぅぅぅ。ゲっ髪の毛の引っぱり合い???
叩き合い???蹴ってるやんかあ。。。。
うわあ!!孫の手振り回してるやん!!(どっから出してきたん?)
こりゃいかん!

マグ『やーーーーめーーーーーなーーーーーさーーーーいーーーーー!!!
長男。次男『ぎゃあーどひゃーだってなーこいつがあああああ
長男『いっつも俺ばっかり我慢や!!!
わかった。わかった。。。長男くんは確かにいつも我慢してるからそういう言葉はこういうときに思いっきり吐いておこうねー!

マグ『ほんで???なんやのん??喧嘩の原因。。。』
もうわしゃ 情けない。。。遊戯王のカードを見せる言うたのに見せてくれへん。。。言うた 言わん。。。これですの。。。喧嘩の原因オーホッホッホ

マグ『言うた。言わない。はお母さん側で聞いてないからわからんやん。。。
今もう一回ここで決め直しなさいよー』
長男『もういい』
次男『見せたる』
これで解決ちゃうのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!

しばらくたって
マグ『あんたたち お互い謝ったんやろうね??
次男『あっ忘れてた。。。。ごめんっ』
長男『俺もごめんな』

あーーーーーのーーーーーねーーーーーーーーーーーー!!!!!
お母さんのブログタイムを返せーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

|

« 黒は女をきれいに見せる??? | トップページ | ホワイトデーのお返し。。。 »

コメント

★ぼすくん★俺も育ててみて(笑)にゃはははは 子供としてなら 相性いいかも??(まだ言うかあー)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月11日 (土) 21時05分

熱はないけどお腹がまだ・・・。俺も育ててみて(笑)

投稿: ぼす | 2006年3月11日 (土) 20時40分

★ぼすくん★男の子なら あと何人でも 育てる自信あるじょ!(^_-)風邪だいじょうぶ???元気なった??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月10日 (金) 23時07分

なかなかいいお母さんしてますなー(^-^)ブログタイムはたくさんありそうなんですけど〜(笑)

投稿: ぼす | 2006年3月10日 (金) 22時36分

★moonちゃん★ヒデキも出てたよねえ????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月10日 (金) 21時09分

知ってる 知ってる きき きりん さんが 「ジュリーっ”!」と 指あき 手袋して言うやつ”! あれ やってるころは おばあさん じゃ なかったんだよね・・・。すごい そこ 覚えてる””!

投稿: moonchild | 2006年3月10日 (金) 20時30分

★マロピッピちゃん★そうそう。。。。派手だけどサッパリ。これ男の基本。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月10日 (金) 16時40分

★moonちゃん★一度見せてあげたい。。。。すごいでー寺内貫太郎一家のような。。。。知ってる???(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月10日 (金) 16時39分

★みやぽん★にゃにー???は は 歯形????(^_^)vそれはすごいなあーでも仲良しなんだね。。。そんなもんやね。兄弟って。兄弟でけんかして痛み知るのはいいかな。と私も思う。。。ちょっとヤバいなあ???って思いながらも見てられるからね。どっちも我が子だから。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月10日 (金) 16時38分

★お痔痔★なにかしでかす子ってやっぱり寂しい子ですよね。ほんと その通りだと思います。。。。大人がしっかり子供見守らなきゃ。(^_-) たまにはマジメなコメントで

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月10日 (金) 16時34分

★ぷーちゃん★男同士の喧嘩はすごいどー!!そのうち 怪我させそう。。。。だから母はどんどんたくましくなっていくのでしょう。。。デーーーーンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月10日 (金) 16時33分

でも即効仲直りできてよかったし、素直でかわいいやん!マロピッピの姉妹喧嘩はいつも長期戦にもちこまれてたから・・・(><)男同士のほうが派手だけど、終わりはさっぱりしてるんだー!

投稿: マロピッピ | 2006年3月10日 (金) 14時11分

おお〜〜〜〜””!男の子同士はとくに すごいんだろうね・・・。男兄弟の男の子と 上がお姉ちゃんで 弟の男の子とは けんかのしかたもちょっと 違うよ・・・。おねえの弟は やっぱ なんとなく 優しいかんじ・・・。moonは ひとりっこ だから 兄弟姉妹けんか できないし りんりんは そう子熊 怒っても「子熊〜〜 だめやん”! あかんやん”!」とお母さん叱りやし子熊から 叩いたり けったりないから ちょっと 羨ましいな・・・。ほんとは そんな けんか したいんじゃ ないかな〜と 思うから・・・・・。長男君 次男君 でも やっぱ 仲良しだね”! 相手が引くと 自分も 見せちゃったり とか あるある”!

投稿: moonchild | 2006年3月10日 (金) 10時52分

ぷぷぷ。小さなことで私もよく弟と喧嘩しました!!そんなわけで・・・弟の背中には今も私の歯型がついてます(笑)相当強く噛んじゃったのねっ(_)うぅ・・・すまぬ・・・そして私は、よく頭から血を出してました・・・毎日喧嘩してて大変だったってお母さんが言ってました(;´Д`A ```でも喧嘩をするほど仲がいい☆ですからねっマグりん、お疲れ様☆☆(子供の喧嘩って本当止めるの大変ですもんね・・・)

投稿: みやぽん | 2006年3月10日 (金) 10時51分

おー!! おちは、そこかい(ーー;)そんなん、返さんでええで〜ブログタイムなんか、あとまわしじゃわい。ほほほ、まだまだ、お子さまやんか。かわいいの〜一緒にいれる、しあわせな 家庭の風景。中学生の放火事件の子なんか、きっと居場所がなかったんやろうな・・親の離婚の原因はしらんけど・・犯罪は悪いけど、大人が原因の一端であるような・・

投稿: お痔さん | 2006年3月10日 (金) 09時10分

うちも似たようなことでけんかが始まります。うちは男の子と女の子なもので、髪の毛のひっぱりあいまではいきませんが・・・・・一日のうち仲がいいのは、ほんの1時間ぐらいかなあ〜

投稿: ぷー | 2006年3月10日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒は女をきれいに見せる??? | トップページ | ホワイトデーのお返し。。。 »