« 占い中毒診断。。。。 | トップページ | ★春爛漫★ 春バトン。。。。 »

2006年3月12日 (日)

いいなあー!!べっぴんの娘さん。。。

知り合いにランチに連れて行ってもらった時。。。。
食事も終わり コーヒーでも頼もうとしたら
店のお兄さん『コーヒーあるから持ってきますね!
持ってきます??コーヒーあるから???ん???
知り合い『え??サービス???
店のお兄さん『はい。。。
マグ『ここ常連さんやのん???
知り合い『ううん。。。2回か3回目ー
マグ『なんで あんなサービスいいん???
知り合い『前にR(娘)連れて来てからなんかめっちゃ愛想いいねん』
なるほど。。。。娘モデルだもんなあ。。。娘狙い??おばちゃんおこぼれ??

知り合い『え???まさか私狙い????
マグ『あり得ません!

|

« 占い中毒診断。。。。 | トップページ | ★春爛漫★ 春バトン。。。。 »

コメント

★お痔痔★顔がぶさいくだろうと、性格がわるかろうと顔ぶさいくなの???性格悪いの???あかんやん。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月12日 (日) 19時17分

★マロピッピちゃん★美女と美男のカップル見てもいいなあーとは思わないけど???(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月12日 (日) 19時15分

★moonちゃん★マグ姉さまは 知らなくても 相手が 知ってること多いよね””!(爆)今日も向こうから来た車の運転席の人が必死で手振ってはってなんか動いてるのは見えたんだけど。。。。。ゆっくり徐行しながら覗き込んでやっとわかった。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月12日 (日) 19時14分

いやじゃ・・・・ そんなんは、卑怯じゃ・・・ 顔がぶさいくだろうと、性格がわるかろうと サービスは平等にしてくれ! なんか、めちゃそんした気分になるのは、おじさんだけ?

投稿: お痔さん | 2006年3月12日 (日) 19時03分

美女と野獣っていうから意外とその娘さんの彼氏になる人は野獣かもねー。そうでないとまわりが納得しないよー〈笑)

投稿: マロピッピ | 2006年3月12日 (日) 17時05分

そうそう ぷ〜ちゃん そうだよね”!人は 見かけじゃない”””!と いいながら そう いつも イケメンや雰囲気いい人 目で追うもんな〜〜(汗)マグ姉さまは モデルでないけど (汗) インパクト大 だよね”!で 常連なの?って くらい マグ姉さまは 知らなくても 相手が 知ってること多いよね””!(爆)

投稿: moonchild | 2006年3月12日 (日) 13時49分

★ぷーちゃん★顔じゃないけど とりあえず 得っちゅーことで。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月12日 (日) 09時01分

いいなあ、いいなあ べっぴんさん!!人間、顔じゃないと言うけど・・・・実際は‘‘顔’’??

投稿: ぷー | 2006年3月12日 (日) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 占い中毒診断。。。。 | トップページ | ★春爛漫★ 春バトン。。。。 »