« 今日わかったこと。。。。 | トップページ | 築地の銀ダコ。。。。。 »

2006年3月 8日 (水)

やっと出会えた『エルジェ』

ブラを買いに行ったのですが いつも困るのが しっくりくるものと出会えない......... とくに 今のはみんな前にボーンとでる(谷間作りタイプ)のが多いので 困るんです。。。。
私がそんなのつけたら............ 
マグ『なるべく自然な感じのがいいんですけど。。。
店の人『これなんかいかがですか??』
ボーーーーーン!
店の人『お客様どうです???あら。。。。』
あらとか言うなあー!!!
店の人『ちょっと失礼します。。。。。』
いきなりカップにお○ねをすっぽり。。。。もっとボーンになってるぅぅぅ
店の人『うーん。。。。』
困った顔するなあ。。。。
店の人『これはどうでしょう????』
またまたボーーーーーーーンっ!!

店の人『あっこれがいいかも???』
ん??なんかいい感じ。。。。。
店の人『ワコールのエルジェシリーズって言うんですけどお客様には合ってると思いますよ。。。これは色やレースの感じだけ変えて春や夏に新作が出るので覚えておかれたらいいと思います
はあーい!そうしますー!!

|

« 今日わかったこと。。。。 | トップページ | 築地の銀ダコ。。。。。 »

コメント

★92★すねないのー!!師匠は使っておくれやすー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月10日 (金) 20時50分

あ あ あ あんな でかいカップ見たら お お お おったまげるんだな。きっと。(^_-)うまい!!免許皆伝でござる☆これで、92の裸の大将ネタは使えなくなるな。。。ショボーン。。。

投稿: 92 | 2006年3月10日 (金) 20時39分

★マロピッピちゃん★ブラによって あんなに形が変わるもんなんやあーってびっくりするよ。尖ったり 丸なったり。。。ひっそり買いたいなら 試着のときびっくりするでー昨日パン1姿見られた(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 9日 (木) 19時13分

マロピッピもベストなものにめぐり会えてないよーな気するけどブラはできるだけこっそりひっそりと買いたいタイプ(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年3月 9日 (木) 17時43分

★moonちゃん★いややでーあのロケットみたいになったとき。。。(_)小さい人を大きくすることはできても 大きい人を小さくすることはできゃーせんのよ。そこのお姉さん かなり脱いでるときも『失礼しまーす!』って堂々と入ってくるから マグりんあちゃちゃちゃになってた(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 8日 (水) 22時15分

なんとも 羨ましい話〜〜〜””!ボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンまたまた ボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンなってみたい よせて よせて よっこら お山が できました(><)え〜〜〜ん え〜〜〜〜〜んでも ぴったり くるの あって よかったね?小さく みえるん?

投稿: moonchild | 2006年3月 8日 (水) 21時52分

★92★あ あ あ あんな でかいカップ見たら お お お おったまげるんだな。きっと。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 8日 (水) 21時28分

マグりーーんっ!!!しゃ、しゃ、しゃ、しゃ、写真付きでないと、わ、わ、わ、わ、わ、解らないんだなっ!!!!

投稿: 92 | 2006年3月 8日 (水) 21時11分

★お痔痔★なに言うてはんの。。。。(ーー;)服も 昔はなんでも似合ったのに(ほんとよー!)最近 なに着ても 似合わん!!(なんでや!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 8日 (水) 17時52分

あきまへん こ・・・・・これは、単身赴任おじさんには刺激がきつすぎます・・(+_+)と、いいながら、しっかり 読んで楽しんでるお痔さん。ふむふむ、ぼーん、ぼーんですかい。想像がつきかねますが・・なんやら、すごそうですな。これの記事は、殿方がくいついてきそうですばい。うっしし・・(●^o^●)ワコールのエルジェでおますな。はい、みなさん マグ様にプレゼントは これでっせ。しっくり、くるそうです。サイズは、・・個別にきいておくれやっしゃ。ワコール担当 お痔痔 より

投稿: お痔さん | 2006年3月 8日 (水) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日わかったこと。。。。 | トップページ | 築地の銀ダコ。。。。。 »