« 電車の中。。。。 | トップページ | 画鋲。。。。 »

2006年3月 6日 (月)

浮気度チェック。。。

ここから

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、681408円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、6回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。
誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 
あなたの優柔不断度は「36 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「91 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の91%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「73 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、「64 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
あなたの度胸指数は、「117 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。
浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)
あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?
あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。

だはははははは!! なにー??これー??

|

« 電車の中。。。。 | トップページ | 画鋲。。。。 »

コメント

★Tenちゃん★寿命???そんなのあるの???探してみるぅぅぅぅ(^_^)v浮気度はTenちゃんがアップするの待ってたんだけど なかなか出てこないから探しに行ってきたあー(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 8日 (水) 08時39分

私もこれやりましたよ〜。結果は記事にしてませんが・・・。なんか、わかるようなわかんないような・・みたいな・・・f(^^) 寿命のやつもやりましたか??今度時間がある時にやってみてくださいナ!

投稿: Ten | 2006年3月 8日 (水) 02時18分

★moonちゃん★ありゃまあー!!!(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 7日 (火) 22時21分

そう 一途なおんな moon 1度好きになったら なかなか 嫌いにはなれない・・・。けられても 冷たくされても 好き・・・。いやん

投稿: moonchild | 2006年3月 7日 (火) 22時19分

☆moon3☆浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいますあなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。あくまでも、相手によりますが(笑)あなたにとっての浮気とは、2人で下校(帰社)する。 これがいっぱいいっぱいのようです。 う、うつくしい。あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 無理してすることもありませんが(笑)

投稿: moonchild | 2006年3月 7日 (火) 22時15分

☆moon2☆あなたの誠実さは「70 しっかり」です。相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。あなたの浮気したい指数は、「39 ふわふわ」です。あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 相手にとってはいい人でいられるようです。あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

投稿: moonchild | 2006年3月 7日 (火) 22時14分

☆moon 1☆ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。あなたが生涯費やす浮気費用はは、108186円です。この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。あなたの優柔不断度は「68 オロオロ」です。迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)あなたのH指数は、「38 えっち」です。あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。

投稿: moonchild | 2006年3月 7日 (火) 22時12分

ぎゃはははは これ なに〜〜〜 めちゃ おもろい きに もう してしまってるとこが なんこも あるね(爆)

投稿: moonchild | 2006年3月 7日 (火) 22時08分

★お痔痔★あら。。。。私と似てる。。。。結果。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 6日 (月) 21時11分

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいますあなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。ご注意を!・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)あなたにとっての浮気とは、何をやっても浮気ではない! ………と出てしまいましたが?あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。泊まりで旅行、2泊以上 もう、何でも出来そうです。 やっちゃって下さい、もう、なんでも。★ はいはい、そないに薦められたらやりまんがな(●^o ^●)

投稿: お痔さん 4 | 2006年3月 6日 (月) 20時57分

あなたのH指数は、「74 えっち」です。あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)あなたの誠実さは「66 しっかり」です。相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。あなたの浮気したい指数は、「64 ふわふわ」です。あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。あなたの度胸指数は、「132 ドキドキ」です。100%越えていますが、ただの無鉄砲です。怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。

投稿: お痔さん 3 | 2006年3月 6日 (月) 20時56分

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、6回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 あなたの優柔不断度は「36 オロオロ」です。あなたは、意思決定が早い方のようです。何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?その後は?

投稿: お痔さん 2 | 2006年3月 6日 (月) 20時55分

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。あなたが生涯費やす浮気費用はは、625152円です。この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。

投稿: お痔さん 1 | 2006年3月 6日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車の中。。。。 | トップページ | 画鋲。。。。 »