« ややこしいですか???? | トップページ | 血液型。。。。 »

2006年3月18日 (土)

バーベキュー!!

息子たち 今日は近所のYWCAプログラムに参加で バーベキューの予定だったのですが 長男。。。。風邪ー!! 昨日寝る前『せっかくAちゃんと会えるのになあ。(1つ年下の同じ学校の女の子)』なんて残念がってたのに 『今日やめとくわ。』ということは。。。
やっぱりしんどいのねん。

そういえば 卒業式の日も壇上から降りてきたとき 一瞬 長男がニコッと照れ笑いのような なんとも言えない顔してた。。その視線をたどっていくと。。。
にゃははははははは!!Aちゃんいましたあ。好きなのね。。。
中学部と高等部に別れるけど 通学バスは一緒だし。良かったねん! また今日のバーベキューの話し 次男(H)に聞かされるねーあの『ええやろー』と言わんばかりに。。。

|

« ややこしいですか???? | トップページ | 血液型。。。。 »

コメント

★お痔痔★もうそろそろ 気づいて頂いてもいいかと思うのですが。。。。新しい記事は上にきますので。。。。下から読んで頂けるとうれしゅうございます。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月19日 (日) 19時33分

これか・・・ Aちゃんと一緒にいけんかったちゅうのんは なるほど、なるほど、 そりゃおもろうないがな。 かわいそうに・・・ ま、先ながいから、がんばりんだすがな。

投稿: お痔さん | 2006年3月19日 (日) 18時33分

★moonちゃん★室内の中で ジンギスカンだったそうで。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月19日 (日) 14時27分

そう あの 寡黙というか・・・・なんか 男らしかったぞおおおおい””!うん しゅき 長男くん はやく 風邪なおるといいな〜〜”!今日雨だったけど バーベキューあったん?

投稿: moonchild | 2006年3月18日 (土) 23時48分

★マロピッピちゃん★長男は わりと一途なんよ。。。。これがまた。。。悲恋に終わる(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月18日 (土) 22時03分

高等部に期待期待!なんておばちゃんは思ってしまう〈笑)

投稿: マロピッピ | 2006年3月18日 (土) 21時49分

★ぷーちゃん★なんか 間悪い 長男。。。。(^_^;)moonちゃんは長男が好きらしい。。。。(クールやからな。ぷぷぷ)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月18日 (土) 08時18分

残念!! 次回、きっともっといいことがあるぞ〜長男くん〜早く、風邪を治してちょ!!

投稿: ぷー | 2006年3月18日 (土) 08時15分

★親父さん★きゃあー!!!☆ー☆ うまいっ!!!!素敵!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月18日 (土) 08時01分

次男は肉を焼き、長男はヤキモチを焼く。春だね〜。

投稿: 親父 | 2006年3月18日 (土) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ややこしいですか???? | トップページ | 血液型。。。。 »