« またやったあー!!(T_T) | トップページ | 乳間アクセサリー。。。。 »

2006年3月 1日 (水)

前世チェック占い。。。。

[関連したBlog]

あなたの前世はこんな感じ!

あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。
あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。
強者の魂  28%

道楽の魂  100%

苦境の魂  81%

妖魔の魂  53%

こだわり。。。。はいはい ないよー!!
友達と遊び。。。。大事!大事!!

>頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐ
頭脳労働。。。これは苦手だすー


|

« またやったあー!!(T_T) | トップページ | 乳間アクセサリー。。。。 »

コメント

★かず★きゃあー!!すごいー!!%。。。。。。参りましたあ>>>>>>>

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 3日 (金) 15時52分

【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】強者の魂 34% ・・・・確かに負け負け人生やね。道楽の魂 100% ・・・職業も道楽みたいな仕事してるし。苦境の魂 100% ・・・そんなもの、あったっけ?妖魔の魂 100%・・・どうだ、参ったか!(爆)ウチのブログ、そのまんまやな~w当たってる・・・のか?(笑)

投稿: かずしげ | 2006年3月 3日 (金) 09時27分

★moonちゃん★どれも全部%高いねー!!!きゃはは!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 2日 (木) 08時26分

★Tweetyさん★そういう結論に達しますか。。。。。やはり。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 2日 (木) 08時24分

マロちゃん コピーできるようになったん?(爆)いやん また スカちゃんと おんなじ~~・・。あなたの前世はこんな感じ! あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のようです 強者の魂 100% 道楽の魂 73% 苦境の魂 67% 妖魔の魂 100% きゃ~~~ 妖魔~~ 妖魔~~~~””!

投稿: moonchild | 2006年3月 1日 (水) 23時35分

お痔さん、道楽者じゃなかったら、皆さん、マグさんのブログに来ないでしょう。(笑)

投稿: Tweety | 2006年3月 1日 (水) 23時25分

★ぷーちゃん★かっちょええなあ!!この人ー!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 1日 (水) 21時40分

こんなんでましたあ・・・・あなたの前世は戦国時代を生きた武士のようです。あなたは勇敢な心の持ち主で、主人の元に集い、賢明に戦いましたが、時代は下克上思わぬ敵将の出現に、あなたが属していた隊は壊滅状態となりました。家族への思いを胸に、戦場で静かに眠るように死んでいったのです。しかし、数百年のときを経て、あなたは現代世界に転生しました。この時代であなたがやるべきことは、まさに戦国さながら、自分の知力と体力を限界まで振り絞り、競争社会に打ち勝つことです。強い敵に向かったときに、あなたの心に眠る武士の血が騒ぎ出すことになるでしょう。 強者の魂 83% 道楽の魂 100% 苦境の魂 52% 妖魔の魂 30% 戦場で静かに死んでいったんだって・・・嫌だあ!!

投稿: ぷー | 2006年3月 1日 (水) 21時16分

★マロピッピちゃん★ありゃりゃ。。。省略しちゃってるよ。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 1日 (水) 19時05分

★スカキッキ★普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。きゃあー!!すご!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 1日 (水) 19時02分

あなたの前世は【戦国の世において武功を重ね、勝利をもぎとった名のある武将】のようです。あなたの前世は厳しい戦国の世を駆け抜けた武将。一兵卒から旗揚げをして、臨機応変に戦場で戦いぬき、ついには一国の主として君臨した経歴の持ち主であるようです。その生きざまはおおよそ平凡とは縁が遠く、波乱に満ちたものですが、大きな功績を後世に伝えることになりました。数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、粗野だけれども、勇敢な一面が残っているようです。以下省略(^^) 強者の魂 100% 道楽の魂 76% 苦境の魂 82% 男だったみたいー(^^;戦国時代にだけは生きたくないと思っていたのに~(><)マグりん、当たってそうー!いいなー、十二単着ていらしたの?(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年3月 1日 (水) 17時47分

【古代に世界を統べていた巫女】のようです。あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。 強者の魂 58% 道楽の魂 100% 苦境の魂 26% 妖魔の魂 75% ミーは いっつも 危険じゃ・・・;;

投稿: スカキッキ | 2006年3月 1日 (水) 16時47分

★お痔痔★あれ???だれがやっても貴族???しかも 道楽????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 1日 (水) 16時36分

★Tweetyさん★また おそろでしたー!!!(^_^) ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 1日 (水) 16時36分

★ぷーちゃん★わからん。。。。あーたはコメントだけで やってへんのかいー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 1日 (水) 16時35分

強者の魂 25% 道楽の魂 100% 苦境の魂 42% 妖魔の魂 44% みんな、平安の貴族ですがな・・・道楽もんばかりに集団コーナになるのでは・・・

投稿: 貴族おじさん | 2006年3月 1日 (水) 14時34分

わてと同じやないすか?

投稿: Tweety | 2006年3月 1日 (水) 14時02分

道楽の魂100%・・・・なんだかわかるような・・・・

投稿: ぷー | 2006年3月 1日 (水) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またやったあー!!(T_T) | トップページ | 乳間アクセサリー。。。。 »