« 今年度最後のボランティア。。。 | トップページ | 卒業式。。。。 »

2006年3月14日 (火)

やっぱりお胸が。。。。

この2、3日ちょっと寒い日がつづくので 息子たちのGジャンを買いに行きました。。。前に卒業式用の服を買ったGAPに。
ゲッ。。。前接客してくれたお兄さん。。。いる。。。
お兄さん『こんにちはー!!!双子ちゃんのお母さんですよね!』
めっちゃ 覚えてるやん。。。。
マグ『この間買った卒業式用の服の上にジャケットかGジャンか欲しいんですけどぉぉぉぉ』
お兄さん『こんなんどうです???サイズは???この前のどうでしたっけ?』
マグ『この間Sで小さくてMにしたんです。。。ちょうど今私とおんなじくらいなんで私が着てみていいですか????』
お兄さん『はいー!ではお荷物とコートお持ちします。。。。』
マグ『すみません。。。』
お兄さん『あっ!お客さん!!携帯ブルブルしてますよー
コートのポケットに入れてた携帯 お兄さんのお腹あたりでブルブル。。。
マグ『あはは。。。メールだからだいじょうぶです。サイズこんなもんかなあ?????』
お兄さん『もうひとつ小さいサイズでもいけるんじゃないですか?』
マグ『んじゃ着てみます。。。。うーん。前が。。。。。
お兄さん『お客さんお胸がおありだから。。。。。』
そんな言い方するのかあ????おむねがおありって。。。。
なんて返事したらいいかわかんないやんかーーーーっ!!!
『そうそうこの胸が邪魔でー!』ってボケた方が良かったのかしら。。。

|

« 今年度最後のボランティア。。。 | トップページ | 卒業式。。。。 »

コメント

★チョッパーくん★はい!OKです。。。。最近 記事の更新遅いよ(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月17日 (金) 19時23分

いいねー・・・ぼん、きゅ、ぼんは!師匠・・・これでいいでしょうか?(#^.^#)

投稿: chopper8686456 | 2006年3月17日 (金) 07時09分

★マロピッピちゃん★いや。。。体重は確かに彼らの方が。。。。(^_^;)でも何故か 私が着たのとおんなじような感じになるねんけど。。何故だ????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月15日 (水) 21時28分

間違ってるよー、マグちゃん!同じくらいなのは背丈だけー〈笑)でも体重は知らなかったんだ(><)同じなの??〈笑)

投稿: マロピッピ | 2006年3月15日 (水) 21時15分

★みかんちゃん★ありゃ???(^_^)もう慣れましたが あんまり言われるのも いい気分でもない。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月15日 (水) 19時25分

>『お客さんお胸がおありだから。。。。。』一度いわれてみたい!!ちなみにわたくし、小学生のちびに負けていますがな。

投稿: みかんず | 2006年3月15日 (水) 12時54分

★ぷーちゃん★言われるのも あんまり いい気しないんだぜ!Gジャン 喜んで着て行ったあー(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月15日 (水) 08時24分

「お胸がおありだから・・・・」なんとまあいい響きで・・・・言われたことないなああああああうらやましいかぎりで・・・・で、いいGジャンはありましたか??

投稿: ぷー | 2006年3月15日 (水) 08時21分

★moonちゃん★引っかかってるぞ! 解説せんでいい。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月14日 (火) 22時12分

解説しましょう・・・・。そう あれは 人の 胸では なく・・・・。そう なんと もうしましょうか・・・・やはり スイカ”!が 2つ 付いてる感じです・・・。そう 峰ふじこちゃあああああん の 胸 (※胸だけです・・・(爆))体は ・・・・ ダンベル使わなきゃ 仕様になって おります・・・・・。おにいさん やっぱ 覚えるって 1度 話すと・・・。にゃはははははは おむねが おありに・・・・。ない人は ?お胸が おないですから・・・かな(><)

投稿: moonchild | 2006年3月14日 (火) 22時04分

★お痔痔★女の子に言われる分には いいけど お兄ちゃんに言われると。。。この私でも どないしよか 思います。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月14日 (火) 21時43分

あかんやら・・ お胸で、ぼけたら お兄さん、こまりはるで。 でも、店員さんちちがでかいんでと いいたかったのに、おむねって、うっと我慢したんやね。 どんだけ、おまぐさまのは・・・でかいのん? moonちゃん、解説お願いします

投稿: お痔さん | 2006年3月14日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年度最後のボランティア。。。 | トップページ | 卒業式。。。。 »