« あかん。。。しんどい。 | トップページ | しまった!! »

2006年3月22日 (水)

病院行ってきました。。。

マスク姿の長男と私 病院に入って行ったら。。。。。
『あれ?お母さんも移られましたか??
マグ『はい。。。。
受付のお姉さんもおかしいだろうなあ。。。最初は私と次男ペアーそれが私と長男ペアーになって最後は長男とマスクの母かいっ!!みたいな。。

『ではお熱計って頂けますか???
『はい。。。。
なんだか 息子と並んで脇に体温計挟んでる姿もどうよ??って感じで ピピっピピっ 同時に鳴ってましたーいやんっ仲良し!!! どっちも熱はありません。。。

診察室から『マグさーん』
先生『あれ??お母さんも移ったの???はっはっは
笑うな!
先生『長男くんから。。。じゃあ胸の音聞かせてくれる??鼻と咳がまだちょっと残ってるから咳の薬出しとくね。』
先生『ではお母さんの方ね。。。。』
マグ『長男。。ちょっと出て外で待っててー』
長男『わかった。。。。』
先生『どんな感じです??』
マグ『咳がひどくて 頭痛くて 鼻出るし 冷や汗出るしーです。
先生『あはは。。しんどそうやなあ。。。。
しんどいから来てるのぉぉぉぉぉぉぉぉ
マグ『あっ!!!それから腰も痛いです。。。』
先生『なんで???』
マグ『咳で。。。。。』
先生『そうかあ。。。かなり咳ひどいんやねえ。』
マグ『昨日もねー4時頃咳で目が覚めてその後寝れなかったんですぅー
先生『はっっはっっは

なんだか お父さんみたいなこの先生に癒される。。。 なに言っても『ふんふん。。。』って聞いてくれるから。
聞くところによると 私と同い年のようだけど。。。(見えねえーおっと失礼!

あーまだちょっとしんどいけど 金曜の説明会までには復帰しないとね!

|

« あかん。。。しんどい。 | トップページ | しまった!! »

コメント

★そこのエロおやじ2人へ★お胸は健在でんがなあー咳したら 揺れる程度でおますがな(こら!)聴診器当てるときも Tシャツを浮かして持ったら そこから手入れてくれはって やさしい先生だよーん。よく『ちゃんと服を上げてください!』て言う先生いはるんです。。。おばちゃんの見てうれしいか??と思いますが?(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月23日 (木) 08時40分

マグりん、おはよう〜今朝はどんなあんばいですか?僕も、お痔さんと同じく、お胸の具合が気になるんですが・・・・。大丈夫ですか?(笑)失礼しました。お大事に。

投稿: こうめいぶる | 2006年3月23日 (木) 07時39分

そうそう、堰がひどいと腰にくるんよね。ありゃ、はいマグさん お胸・・はカットしてるん?刺激きついから・・やね。なるほど・・一人なっとく。ええ先生やね・・むかつく先生がおおいのに。今日も、早くねておくれやすな。おだいじに。

投稿: お痔さん | 2006年3月22日 (水) 22時37分

★moonちゃん★まあ キーボード打ててるから だいじょうぶ。。。ゴッホゴッホ。子熊ちゃーん!!ゴメンネー!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月22日 (水) 20時57分

そっか〜咳で 肋骨moonのいとこ ヒビ入ったもんな・・・(><)咳で腰が 痛いんだね・・・・。(TOT)咳止め きいた?かな? うん 子熊も 寂しそうでしたあああああ(><)

投稿: moonchild | 2006年3月22日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかん。。。しんどい。 | トップページ | しまった!! »