« 思い出がいっぱい。。。 | トップページ | やっぱりお胸が。。。。 »

2006年3月14日 (火)

今年度最後のボランティア。。。

小学校の養護学級に週に1度音楽を教えに行ってるボランティア。。。。
5年やっていますが今日で今年度最後。。。。 みんなでゲーム大会にしました。ハンカチ落としや ボール運びゲーム。。。
罰ゲームには 自分の名字の尻字書き。。。
子供ってどうしてあんなに腰をクネクネできるんだろう???
みんなとっても上手に『ま』とか『あ』とかお尻で書いてました。
1人 間寛平ちゃんのような格好でやる子がいてみんなで大笑いしましたが
楽しい1時間だったね。。。
4月から。。。ちょっと悩んだけど頑張れそうなのでまたやるよ。。。。 6年目です。。。

|

« 思い出がいっぱい。。。 | トップページ | やっぱりお胸が。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★うん!がんばりまっさー!=====3333

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月15日 (水) 21時27分

早いね、もう丸5年過ぎたんだー。うちのお兄もその節はお世話になりました〜。って懐かしいー(^^)6年目頑張れ〜!

投稿: マロピッピ | 2006年3月15日 (水) 21時12分

★ぷーちゃん★し し 信者。。。。。。こわいっ(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月15日 (水) 08時20分

うわ〜い うわ〜い うれぴーお子と一緒にぷーも大喜びで〜す。ぷーも何でもするです・・・・マグ姉さま信者です・・・・・

投稿: ぷー | 2006年3月15日 (水) 08時15分

★92★92も一緒に頑張るぞーーーー!えっ??? 一緒に??? えっ??? なにする???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月14日 (火) 22時18分

★moonちゃん★子熊ちゃんは 罰ゲームに当たらなかったよ(^_^)v今日はみんなで楽しく終わりました。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月14日 (火) 22時17分

継続は力なり。5年間。よく頑張りました☆次の1年間も、きっと充実するよ。悩むのは辛いけど、得る物がイッパイ有るからね!もうけもん☆92も一緒に頑張るぞーーーー!

投稿: 92 | 2006年3月14日 (火) 22時08分

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああ””!moonで 手伝えることなら なんでも やります”!申し付けてください〜〜☆ありがとおおおお え〜〜ん 嬉しい うれし泣き〜〜☆お尻・・・子熊 できないでしょ?腰フリが わかんない 腰ふって と 言ったら上半身が ゆれてるうううう(><)

投稿: moonchild | 2006年3月14日 (火) 21時56分

★お痔痔★やっぱり 子供たち かわいいから 辞められまへん。。。(_)楽しいし。。。。。(^_^;)いつまでつづけることできるかなあ。。。。☆☆☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月14日 (火) 21時46分

おつかれさまでした・・・ボランティア大変なのに来年もやるんだ・・・がんばってくださいなく('(ェ)')ノガンバレェェェ!!

投稿: お痔さん | 2006年3月14日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出がいっぱい。。。 | トップページ | やっぱりお胸が。。。。 »