« 浮気度チェック。。。 | トップページ | 今日は。。。。 »

2006年3月 7日 (火)

画鋲。。。。

バス停仲間のH君。。。とにかくこだわりが強くて。。。。壁になんの役割も果たさず刺してある2つの画鋲が気になり。。。まずは はずしました。そのあと大人が 危ないからと机の引き出しに片付けたら 画鋲ケースに戻らない画鋲がまた気になり 食べちゃいました。。。。
針と丸い所は歯で噛んで別々に。。。その針の部分をゴックンっ

慌てて病院へ連れて行き レントゲンで見ても針の行方はわからず.........
お医者さんは『食べ物と一緒になっていてどこへいってしまったのかわからないから便といっしょに出てしまう可能性もあります』と。。。お母さんは前にもこんなことがあり(前は魚の骨だったような)20万近くかけていろいろ検査してもらったけど結局わからなかった教訓??を生かし今回はこのまま様子みます(本人いたって元気。。。)の判断を

もうびっくりしましたがなんともなくて ほんと良かった
もし願いが伝わるのなら画鋲は恐いよ。。。刺さったら痛いし。。。
それがわかったならいいな。。。それから画鋲を食べたらまわりの大人があんなに大騒ぎするんだってわかってくれたら。。。。。マグりんからのお願い!

|

« 浮気度チェック。。。 | トップページ | 今日は。。。。 »

コメント

★moonちゃん★そんなことせんでよろしい。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 7日 (火) 22時23分

そうだね〜〜 ほんとに わかってくれたら いいね〜〜〜・・。子熊も 一度 金歯に 画鋲して 歯に さしたらたべないかしら・・・・。(汗)

投稿: moonchild | 2006年3月 7日 (火) 22時21分

★92★危ないものという感覚がないからね。。。これでちょっとわかったならいいけどなあ。。。(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 7日 (火) 22時01分

ガビョウ!食べちゃうのっ?!ひえぇーーーっ!!{{{(_)}}}}恐いねぇ。。。先日のスキー教室では、雪を食べまくってました!まぁ、お腹壊す程度だから安心だよねぇ(^_^;)

投稿: 92 | 2006年3月 7日 (火) 21時41分

★マロピッピちゃん★あのママはある意味強いわー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 7日 (火) 21時05分

★ぷーちゃん★ほんとに。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 7日 (火) 21時04分

★お痔痔★経験からの学習。。。。これが一番大切なんですね。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 7日 (火) 21時03分

痛痛痛い〜(><)針は短いから先生のいう通り、そのうち下から出てくると思うけど、口の中で丸い部分と針に分解されて時にケガしそうで・・・こわいよー。お母さんにもお疲れさまと言いたい。寿命縮む思いしたよね(--;

投稿: マロピッピ | 2006年3月 7日 (火) 17時21分

スムーズに出てくることを、祈ってます。

投稿: ぷー | 2006年3月 7日 (火) 10時27分

ひゃ〜なんか、気になるんはわかるりますな。ものは、なんでも目的もって存在するから存在理由のないものは、すべて消滅!!よく、噛み分けたね、頭と針と。お金が問題じゃないけどそんなに、検査でいるんだ、びっくり。

投稿: お痔さん | 2006年3月 7日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮気度チェック。。。 | トップページ | 今日は。。。。 »