« 今日は。。。。 | トップページ | 胸毛占い。。。。 »

2006年3月 4日 (土)

久しぶりの陸上クラブ。。。

昨日の学生H君からの 『明日びっくりさせますー』のメールを楽しみに朝早くから陸上クラブの練習に向かいました。
なにびっくりさせてもらえるんだろう???ドキドキっワクワクっ
にゃはは!見たら坊主頭になってました。。(金髪ちゃうんかいっ!)でもどうしてかなあ???坊主頭って何故か触ってみたくなるの。 
マグ『きゃははー!これかあー』って言いながら頭ナデナデしてる私。。。。そして同時に思うことが。。。
『なに悪い事したん???』
彼曰く 気分転換だそうで。。。心機一転春からがんばるぞ!という意気込みなんだね!ガンバってね!私もひさしぶりに体を動かし気持ちのいい午前中でした。これから季節もよくなって運動するのには いいですね!

|

« 今日は。。。。 | トップページ | 胸毛占い。。。。 »

コメント

★お痔痔★1時間近く走る.すごい!......(_)今日陸上クラブのお父さんに『走ること』をススメられましたが。。。。私......向いてない。。。(_)ジミな自分との戦い。。。向いてない。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 4日 (土) 21時55分

★マロピッピちゃん★H君は金髪には絶対ようせんやろうなあ。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 4日 (土) 21時53分

坊主だなんて、めずらしいね。そうそう、気持ちええもんでしょ!(^^♪ほんま、今日はええ天気でおましたな・・おじさんも、1時間近く走ってうちまで帰りましたばい。やせたと思ったら、それ以上に腹へっていっぱい食べてしまった。

投稿: お痔さん | 2006年3月 4日 (土) 21時52分

あらもったいない~。でも似合いそうかも?あるうちは伸ばす伸ばす!っない人は思ってるよ、きっと(笑)金髪も見て見たかったね!

投稿: マロピッピ | 2006年3月 4日 (土) 21時16分

★ぷーちゃん★かなり短かったからなあ。あれって何分刈りって言うんだろう??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 4日 (土) 20時41分

坊主=「悪いことした??」っていうのわかる、わかる・・・昔はそんなんだったよねえ~でも、今はけっこう坊主ちゃんいるような気がするけど・・・

投稿: ぷー | 2006年3月 4日 (土) 20時05分

★moonちゃん★にゃはは。。。マルコメマルコメ。。。(^_^)vまた気持ちいいんよーあの感触ー(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 4日 (土) 19時15分

おお~~~マルコメくんに~~~☆いや~~~ うんうん なでなでしたくなるね☆””!いい汗かいたんだね”!今日は いいお天気だったもんね(((^ェ^)))/~~~~~~~~

投稿: moonchild | 2006年3月 4日 (土) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は。。。。 | トップページ | 胸毛占い。。。。 »