« 血液型。。。。 | トップページ | 午後からは。。。。 »

2006年3月18日 (土)

午前中はレッスン。。。

お米1合と荷物を持った次男を 送りに。。。
次男『お お母さん!!!どこ行くん???
マグ『えっ??YWCAー』
次男『今日はK駅集合やでー
マグ『あっ!!!そうやった。。。帰りがYWCA解散だった。。。
次男『もうー頼むでー
マグ『最近しっかりしてきたよなあー!!
次男『そういう問題じゃないやろ??

こんな会話をしながら トホホ次男を駅に送り届け 帰ったらレッスンでした。なんだか風邪が移ったのか喉痛い。。。しゃべらないわけには いかないし(無言でレッスンて恐いやろなあー
)2人終わったら 3人目と4人目は養護学校の生徒で私が歌わないといけません。。。。そうだ 新しいキーボード使おう!!!
いつも童謡をピアノで弾きながら歌ってるのですが 今日はノリノリでロックやDJ風のリズムで 犬のおまわりさんや大きな栗の木の下でなんかをやりました。2人とも音楽好きだから一緒にノリノリになってくれて
すっごい体動かしてました。 たまにはこんなのもいいなあ。

|

« 血液型。。。。 | トップページ | 午後からは。。。。 »

コメント

★お痔痔★喉痛い→歌う→痛い→歌う→声ガラガラ。。。。こんな感じになりました!イェイッ!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月19日 (日) 19時31分

風邪ひいたんですかいな・・・ 喉いたいのに、そないにレッスンして 大丈夫でおましたかいな・・ おだいじにですばい。

投稿: お痔さん | 2006年3月19日 (日) 18時28分

★moonちゃん★かなりヤバい。。。。。かも。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月19日 (日) 14時19分

マグ姉さま 大丈夫??ついに 次男君まで しっかりしなきゃに・・・・””!あっ”!子供の成長のやめ わざと ぼけぼけ なんだね”!ロック?か〜〜〜 子熊にも やってみて 耳ふさぐかな(汗)

投稿: moonchild | 2006年3月18日 (土) 23時52分

★マロピッピちゃん★いや聞いたら笑うよー!!あれに『イヨっ』とかいう あいのて DJ風に入れて欲しかった。。。とくにCちゃんはもうノリノリでした。。。なんかうっぷんあるのか??(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月18日 (土) 22時06分

ロックやDJ風に犬のおまわりさん??昔、志村けんがそんなのやってなかった?想像したら笑えるー!・・レッスンなのに失礼m(--)m

投稿: マロピッピ | 2006年3月18日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血液型。。。。 | トップページ | 午後からは。。。。 »