« しまった!! | トップページ | 今日はちょっとましでーす!! »

2006年3月22日 (水)

有名人占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは浜崎 あゆみ タイプです!

● 浜崎 あゆみさんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。

● マグりんさんの結婚相手のイニシャルは、S.Gです!

あのう。。。これ当たってませんけどぉぉぉぉ
あきらめめっちゃ早いです。『あかん!!できないもんはできない!』こんなタイプですけどぉぉぉ。まあ占いですもんね!
恋愛面もリードされるの待ってますけどぉぉぉぉ

S.Gって名字がSで名前がGなの????
『さるとび がんのすけ』とかそういう名前ってこと??それとも反対??
Gから始まる名字ってあるかーーーー????ハテ?

|

« しまった!! | トップページ | 今日はちょっとましでーす!! »

コメント

★Tweetyさん★良かったねー!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月23日 (木) 12時24分

お痔さんと同じでうれしい。

投稿: Tweety | 2006年3月23日 (木) 09時25分

★Tenちゃん★柴崎コウちゃんタイプでした。顔がコウちゃんならいいのに・・・。でもホントは松嶋ななこさんがいいなぁ(´ー`)おーい!!どないやねーーーーーん!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月23日 (木) 08時35分

★お痔痔★よくTweetyさんといっしょになりますねー!!にゃはは。よく似たタイプなのかしら???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月23日 (木) 08時35分

柴崎コウちゃんタイプでした〜。顔がコウちゃんならいいのに・・・。でもホントは松嶋ななこさんがいいなぁ(´ー`)

投稿: Ten | 2006年3月23日 (木) 02時44分

お痔さんは柴崎 コウ タイプです! ● 柴崎 コウさんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。 ほ〜ほ〜恋愛面あたってますな。使いわけできへんから(-_-;)でおますか・・

投稿: お痔さん | 2006年3月22日 (水) 22時30分

★moonちゃん★Gaktoさん????こういう人が有名人にいるんちゃうん???ってちがっ”””??にゃはははははは。なあんだ 若人あきらちゃうん???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月22日 (水) 21時30分

ちゃうちゃう たぶん Gacktさん Gakto に なってるけど(><)Gacktさん で〜〜す・・。がしゅういん やだああああああああああああああああああああああ””!カルシファーだよね”!ハウルの・・・ 火”!

投稿: moonchild | 2006年3月22日 (水) 21時25分

★moonちゃん★あのう。。。ほんで あなたは 若人あきらタイプなの??ならめっちゃおもろい!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月22日 (水) 21時11分

なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいこれ めっちゃ 腹立つな〜〜〜〜”!Gaktoって だれ?もしかして Gacktさんのことかしら・・・・。嬉しかったけど 間違ってて 悲しかった(TOT)

投稿: moonchild | 2006年3月22日 (水) 21時10分

たしか 若人あきらの 新しい名前が がしゅういん(漢字わかんない)だったね(^^;)moonはGaktoさんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです

投稿: moonchild | 2006年3月22日 (水) 21時08分

★スカキッキ★マグりんの S.G (セルジュ ゲーンスブール) って・・・ 欧米か !!! だれ??これ??舌噛みそうやなあ。。。。(セルジオ越後なら知ってるけど)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月22日 (水) 20時49分

スカキッキさんは上戸 彩 タイプです! ● あなたは穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。 ● 結婚相手は、A.Uです! マグりんの S.G (セルジュ ゲーンスブール) って・・・ 欧米か !!! 

投稿: スカキッキ | 2006年3月22日 (水) 20時28分

★goodさん★しかも女やしー!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月22日 (水) 20時16分

>当たってましたあ???見事はずれてますが・・・・(笑)

投稿: good | 2006年3月22日 (水) 20時14分

★goodさん★当たってましたあ???イニシャルはどっから出てくんねーん!って突っ込みたくなるのは私だけかしらん??(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月22日 (水) 20時05分

ボクも浜崎あゆみでした・・・・でも相手のイニシャルがY.Fでしたけど・・・・

投稿: good | 2006年3月22日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまった!! | トップページ | 今日はちょっとましでーす!! »