« ミスコン占い。。。。 | トップページ | 昼間。。。。。。 »

2006年3月28日 (火)

行きの車の中では。。。。

10時に出発し 高速でビューンと行っちゃいましたよーん!
次男「ほなちょっと寝るわ」グー。。。。。
はあ。。。こっちはちょっと緊張してるっちゅーのにさ。
でも 長男くんは ずっと後ろの座席で起きてました。(無言だけど。。。。)
これはこれで なんだか私の運転が不安のようで やな感じだけど。 新しくできた道を通ったので1時間くらいで行けるのねー大阪→明石間!!
すごい!! 
次男「あーよう寝たあー!!!あれ???M(長男)寝てないん???」
長男「俺 昼間寝たら 夜寝れないタイプだから。。。。。」
次男「ぼくは あと一回寝たら 夜寝られへんねん。。。。。。」
って妙に話 盛り上がってるけど・・・・・・・ それって回数じゃなく時間じゃないの?????まあ2人が通じ合ってるならいいんだけどね!

|

« ミスコン占い。。。。 | トップページ | 昼間。。。。。。 »

コメント

★お痔痔★おじさんちの おちびちゃんは 将来大物の予感。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月30日 (木) 10時45分

ひゃはは、おもろい 双子ちゃん。それぞれ、寝ることに わけがあるねんな。ちなみに、うちのちびは 乗るとぐー家についても、ちゃんと グー芸能人みたいに、移動時は ねるもんやとおもうてますが・・・・これはこれで・・・・

投稿: お痔さん | 2006年3月30日 (木) 09時12分

★moonちゃん★もうなんでこんなに違うのかしらね?行動が。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月29日 (水) 12時22分

★みかんちゃん★旅行先ってほどのいいもんじゃないんだけどね。。。(^_^;)もう帰ってきました。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月29日 (水) 12時21分

さすが”!長男君 かっこいいいいいいいい””!寡黙で クールに見守ってる””!!きゃ〜〜〜〜っ”!素敵☆ マグ姉さまでも 高速緊張するん?運転うまいのに?で すやすや 寝てたのが 次男君 きゃはっ”! かわいい””!

投稿: moonchild | 2006年3月28日 (火) 21時08分

え?これ旅行先からなの?もうかえってきたのと思っちゃった。いろいろと盛りだくさんの春休みだね。明日もいいお天気だといいね。私はちびと一緒にTDLにいってきます!

投稿: みかんず | 2006年3月28日 (火) 21時02分

★ぷーちゃん★はあーい!!気をつけて帰りますぅ(^-^)vそうやねん 性格違うぅぅぅぅぅぅぅ。 お気楽次男に 神経質長男。。。にゃはは!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月28日 (火) 17時14分

無事に到着!!ですね・・・・・よかった、よかった・・・・こんな時も双子ちゃん、性格がでるのかしら・・・・明日も安全運転で帰ってきてくださ〜い〜

投稿: ぷー | 2006年3月28日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスコン占い。。。。 | トップページ | 昼間。。。。。。 »