« ブティックでボタンつけしてもらった女。。。。 | トップページ | 失敗だらけの岩盤浴。。。。 »

2006年3月 2日 (木)

ヤンキー顔....

長男が部屋に寝に行ってすぐに。。。。。。
マグ『そうそう。。。。』
電気パチっ!!
長男『なんやねん.................』(ヤンキー顔してます)
眉間にシワよせて口なんか ひん曲がっちゃって。。。
マグ『この間ハサミ持ってって返してくれてへんやろーぎゃははははは!!なんなん???そのヤンキーみたいな顔ー
長男『まぶしいねんーはよ向こう行ってーやー』
はいはい。。。。電気消してっと。。。
でももう一回つけたらまたヤンキー顔見れるかなあ???うひゃひゃひゃ
パチっ!!
ぎゃはははははははははははははははははははははははは!!!ぶっっはははははははははははははははははははははは!!
またヤンキー顔してるぅぅぅぅぅぅ
長男『だからーなんやねん。。。。
つけたり消したりしてみたらどうなるかなあ????
パチっ!(ヤンキー)
消す
パチっ!(ヤンキー)
消す
パチっ!(ヤンキー)
長男『ええかげんにしーやー
ぎゃはははははははははははははははははははははははは!!!!
長男 だいすきっ!!!

|

« ブティックでボタンつけしてもらった女。。。。 | トップページ | 失敗だらけの岩盤浴。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★結構喜んでやってたでー!! 生まれもっての芸人気質??(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 2日 (木) 21時13分

★かず★次回は息子さん達同伴の集いを考えてみますね☆こ こ これはもっといやですけどぉぉぉぉ??(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 2日 (木) 17時55分

長男君に代わって「ええかげんにせーよ、わ~れ!」(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年3月 2日 (木) 17時53分

西宮かぁ・・残念。お誘いするのは、男女半々の健全な集いですから(酒飲みの集いではありますが・・・)次回は息子さん達同伴の集いを考えてみますね☆

投稿: かずしげ | 2006年3月 2日 (木) 17時41分

★moonちゃん★また あの いたずらっこ みたいな くるくるおメメで やってたんやね”!なにこれ??(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 2日 (木) 17時06分

また あの いたずらっこ みたいな くるくるおメメで やってたんやね”!う~ん どっちが 大人なのか わからないいいいいい”!(笑い) でも それ moonもやりたい(^^)

投稿: moonchild | 2006年3月 2日 (木) 16時40分

★かず★にゃははははは。。。画像出したらまたいたずらされそうやねー!(^_-)火曜日。。。。西宮に出没してますなあ。。。(^_^)vって 貞淑な妻なもんで夜は外出致しませんことよ。オーホッホッホ。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 2日 (木) 16時25分

画像希望!(笑)話ちゃうけど、来週の火曜日のオフ、来られませんかぁ?おいら以外は『いい人の集まり』ですよ☆

投稿: かずしげ | 2006年3月 2日 (木) 15時22分

★お痔痔★いやん 気顔なんやのん。。。。これ。。。。(^_^)v ぎゃっははははははは。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 2日 (木) 10時09分

ほほほ、おちゃめな おまぐはんやんか・・そうそう、そのいたずら心がとっても大事ですがな。だれでもなるで、まぶしいときは ヤンキー顔。すかちゃん風に、いやん 気顔 でざんすと、きそうですがな。

投稿: お痔さん | 2006年3月 2日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブティックでボタンつけしてもらった女。。。。 | トップページ | 失敗だらけの岩盤浴。。。。 »