« 気ー使ってくれなくてええよ。。。。。 | トップページ | 屈折率占い。。。。 »

2006年3月17日 (金)

今日は入学決定検査。。。。。

おととい感動の卒業式があったばかりで 今日『入学決定検査』ってのがありました。だからまた学校行ってる。。。。私の生徒でもあるSちゃんとSちゃんママを乗せて
Sちゃん『きゃはははは!!マグ先生の車ですーきゃはははは!!!ゆうちゃん来ますか???あやちゃん来ますか??』のハイテンションに
次男が『ええなあ。。。Sちゃんは緊張せえへんのんかあ??
ぼくめっちゃ緊張してきた。。。どんなテストするんやろう???
マグ『そんなん ただのクラス分けのためのテストやん。。。それで落ちるってことないねんからーちゃんと高等部には行けるんやから。。。いつも通りやればいいねん』
次男『そう????

受付をすましたら 先生がグループごとに子供たちを誘導して下さり 親はその間3時間半ほどの間 待ってないと行けません。。。。
マグ『お茶行こうでーーーーい!!
気ーついたら しきってました。
中学部から上がった欠席者2名をのぞいた16名がゾロゾロとミスドへ 昔の彼の話し。。。。中年夫婦の話し。。。子供たちの将来の話しとまあさまざまな話題で盛り上がりました。
ゆっくり話してみると みんなそれぞれ苦労してはるんだなあ。とあらためて知りました。またなんか接近できたような感じです。

そしておとといの卒業式の日の話しになり 私の号泣がすごかったと。
いやんっ そうかなあ???そんなに????

|

« 気ー使ってくれなくてええよ。。。。。 | トップページ | 屈折率占い。。。。 »

コメント

★92★そっか。そっか♪マグりんらしいね☆感受性豊かで、胸も豊か(♪)涙もろくて、胸もろくて(えっ?訳解らんし、意味不明やし)なに言うてんの????(ーー;)そんなマグが好きだぜ☆いーやーだーあ!!(*^_^*)ポっ キモい???ごめんっ(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月18日 (土) 22時51分

「らしい」そっか。そっか♪マグりんらしいね☆感受性豊かで、胸も豊か(♪)涙もろくて、胸もろくて(えっ?訳解らんし、意味不明やし)そんなマグが好きだぜ☆

投稿: 92 | 2006年3月18日 (土) 22時39分

★moonちゃん★家に帰ってまで 話題にされてたとは。。。。これいかに。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月18日 (土) 07時45分

★お痔痔★これからは 92さんの親戚で 59さんとネーミングは 変えましょうね(●^o ^●)なーにー????これ?????そないな人数でミスドでやかましゅう・・・一番、いやな客だす・・やかましくしてないもーん!!お上品だもーん!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月18日 (土) 07時44分

ほんとに 無くてはならない 存在だにゃ〜 マグ姉さまは〜〜〜☆私の号泣がすごかったと。。。。。。 うんうん だよね〜〜〜〜〜(爆)

投稿: moonchild | 2006年3月18日 (土) 00時19分

ほほほ、号泣マグさま これからは 92さんの親戚で 59さんとネーミングは 変えましょうね(●^o ^●) やっぱり、しきったんかい。それにしても そないな人数でミスドでやかましゅう・・・ 一番、いやな客だす・・

投稿: お痔さん | 2006年3月17日 (金) 23時23分

★ぷーちゃん★同窓会は はやいなあ。(^_^)vテスト終了後。。。。『疲れたあー』と一言。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月17日 (金) 22時02分

プチ同窓会みたいで楽しかったようで・・・(同窓会にしては早いかあ?)緊張してた息子さんたち・・・テストが終わった感想は??

投稿: ぷー | 2006年3月17日 (金) 21時57分

★92★ある家庭ではパパさんが『今日の卒業式どうやった??』って聞きはったらしく『うん。。みんなウルウルしてたけどマグちゃんが号泣してたあ(^_^)』って言うと あの人らしいな!(^_^)って言いはったとか。らしいってなんやねん!らしいってー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月17日 (金) 21時47分

伝説の号泣母♪有名人やね☆

投稿: 92 | 2006年3月17日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気ー使ってくれなくてええよ。。。。。 | トップページ | 屈折率占い。。。。 »