« たこやきパーチー!! | トップページ | アクセス数 お礼。。。 »

2006年3月 9日 (木)

心臓の毛占い。。。

[関連したBlog]

心臓の毛占い(判定結果)
あなたの心臓は
オデコずるむけ状態です。
心臓の毛の数 =1693本
★総評★
 あなたの心臓の毛はハゲ始めの状態です。額がかなり後退していますし、うっすらと地肌が見えています。いろいろな育毛剤を試してみますが、改善しません。シャンプーのたびに毛がどっさり抜けるので、その都度、ショックを受けます。そうやってクヨクヨしているとますますハゲてしまいます。ちょうどハゲた部分を指摘されるような悪口を言われたりすると、かなりダメージを食らってしまいます。つまり、図太さと気弱さが半々で同居している状態です。ゆったりとして気持ちで深刻に考えすぎないにしましょう。
★イケイケ度★
レベルC
 あなたは危険に対しての警戒心は普通レベルです。ただ、危険な場所では、もう少し神経質になってもよいと思いますが、このままで問題ないでしょう。
★傍若無人さ★
レベルD
 あなたは周囲にけっこう気を使っています。そのため、自己主張に乏しいため、特に敵は作りませんが、どうしても目立ったところがない没個性的な人物と見なされてしまいます。あなたが思っているほど、周囲は他者のことを気にしませんから、もう少し自分勝手にふるまってもよいと思います。
★打たれ強さ★
レベルC
 あなたは他者の評価をあまり気にしないタイプです。かといって、全く無視するわけでもないので、ちょうど良いレベルです。他者の意見で自分の行動を少しずつ修正していけば、あまりひどい失敗は犯さないでしょう。
★あなたに適した仕事★
 適度の大胆さと細心さを兼ね備えているあなたには、個人経営の商店主が向いています。顧客のクレームに対して、それなりにへこむからこそ、よりよいサービスを心がけるようになり、売り上げがUPします。あまりに図太いと客がどんどん逃げてしまいますし、逆に小心すぎると、ちょっと苦情を受けただけで店を閉めてしまいかねません。あなたの心臓の毛の数なら、ほどよい加減です。
★あなたにおすすめの焼き鳥★
ハツ(心臓)


これは どういう結果なのでしょう???おでこずるむけ。。。
ちょっとやばい??

|

« たこやきパーチー!! | トップページ | アクセス数 お礼。。。 »

コメント

★imonahiさん★今日はタタタじゃなく ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァフラフラですかあ????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月10日 (金) 07時20分

おぢさん バーコードはげ状態でしたぁ心臓の毛の数 =180本 多いのか少ないのかね〜ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

投稿: imonashi | 2006年3月 9日 (木) 23時14分

★ぷーちゃん★バーコード仲間ー♪ランランっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 9日 (木) 21時17分

★moonちゃん★まだ毛が生えています。それを横に流してバーコード状にして、なんとなく多く見せようとしています。しかし、それは他人から見ると、非常にいさぎよくない行為に見えます。にゃはははははは。多くみせようとしてるのね!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 9日 (木) 21時16分

ぷーも☆バーコードはげ状態☆でしたあmoonちゃんといっしょだったよ〜でも、心臓の毛の数は191本 moonちゃんより多かった!!

投稿: ぷー | 2006年3月 9日 (木) 21時15分

★お痔痔★すぐクヨクヨするの???にゃはは かわいいねー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 9日 (木) 21時14分

ハゲハゲmoon3★あなたに適した仕事★ 普通のサラリーマンが向いています。あなたは平均的な感性で、また自分で会社や店を経営するほどの覇気もないので、できれば老舗の大手企業にうまくもぐりこんで、リストラにかからないように、のらりくらりと過ごすのがいいでしょう。★あなたにおすすめの焼き鳥★ハツ(心臓)いやああああ 数学の先生で いた”!バーコードハゲ(><)

投稿: moonchild | 2006年3月 9日 (木) 20時52分

ハゲハゲmoon2★傍若無人さ★レベルE あなたは傍若無人どころか、逆に周囲に対して気を使いすぎです。ちょっとでも他者に迷惑をかけまいと、気を使うのは大変結構ですが、それも度が過ぎると、いつまでも心を許さない、孤独好きな奴という評価を受けてしまいます。人生は、もちつもたれつ。苦労をかけてかけられて、そうして親しくなっていくものです。★打たれ強さ★レベルC あなたは他者の評価をあまり気にしないタイプです。かといって、全く無視するわけでもないので、ちょうど良いレベルです。他者の意見で自分の行動を少しずつ修正していけば、あまりひどい失敗は犯さないでしょう。

投稿: moonchild | 2006年3月 9日 (木) 20時50分

ハゲハゲmoon1バーコードはげ状態です。心臓の毛の数 =180本★総評★ あなたの心臓には側頭部には、まだ毛が生えています。それを横に流してバーコード状にして、なんとなく多く見せようとしています。しかし、それは他人から見ると、非常にいさぎよくない行為に見えます。裏を返せば、絶えずビクビクしている状態。外部から見るとその態度が不自然に映ります。この際、いさぎよく短く刈りそろえてみてください。そういう思い切りのよさがあれば、まだまだ毛は何本もあるのだから、少々つらいことがあってもへっちゃらです。★イケイケ度★レベルD あなたは危険に対してやや神経質ですが、現代社会ではあなたぐらいの心構えでいるのが正解です。このままで特に問題ないでしょう。

投稿: moonchild | 2006年3月 9日 (木) 20時49分

★あなたに適した仕事★ 伝統工芸品の職人が向いています。対人関係で苦労する営業職などには向いていません。ひたすら黙々と修行に励み、晩年になって人間国宝となり、尊敬されながら永眠するのがあなたにふさわしい人生といえましょう。★あなたにおすすめの焼き鳥★ハツ(心臓)やっぱりな、この占い、ようわかってます。いつも、心で泣いてるお痔さんやもんな毛が3本しかおまへん。ま、ずるむけよりええか(●^o^●)

投稿: Qたろうお痔さん | 2006年3月 9日 (木) 20時22分

★イケイケ度★レベルD あなたは危険に対してやや神経質ですが、現代社会ではあなたぐらいの心構えでいるのが正解です。このままで特に問題ないでしょう。★傍若無人さ★レベルE あなたは傍若無人どころか、逆に周囲に対して気を使いすぎです。ちょっとでも他者に迷惑をかけまいと、気を使うのは大変結構ですが、それも度が過ぎると、いつまでも心を許さない、孤独好きな奴という評価を受けてしまいます。人生は、もちつもたれつ。苦労をかけてかけられて、そうして親しくなっていくものです。★打たれ強さ★レベルC あなたは他者の評価をあまり気にしないタイプです。かといって、全く無視するわけでもないので、ちょうど良いレベルです。他者の意見で自分の行動を少しずつ修正していけば、あまりひどい失敗は犯さないでしょう。

投稿: Qたろうお痔さん 2 | 2006年3月 9日 (木) 20時21分

心臓の毛占い(判定結果)あなたの心臓はオバQ状態です。心臓の毛の数 =3本★総評★ あなたの心臓にはオバQのように毛が3本生えています。外部からのストレスには弱く、クヨクヨしがちです。臆病なところがあり、子犬に吠えられてもドキッとして逃げ出してしまいたくなります。また、ストレスで大食いをしがちです。周囲からは、あなたはのんびりして悩みなどなさそうに見られています。それだけに、顔で笑って心で泣いて、という状況を強いられることが多いタイプです。それでも、3本も毛が生えているのだから、数日ぐらいは嫌な気分になっても、やがて立ち直ることができます。

投稿: Qたろうお痔さん | 2006年3月 9日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29815559

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓の毛占い。。。:

» 心臓の毛占い -心臓に毛が何本生えているか占ってみよー- [CAMUSのこくばん -花魁道中以下の速度で復帰ぎみ-]
きゅっきゅきゅーのきゅ あそーれ  きゅっきゅきゅーのきゅ これまった  おーばきゅーおんどで きゅっきゅっきゅ そんな歌が聞こえてくるとかこないとか、そんな占いです。  心臓の毛占い いくつかのネタ的な質問に対して、選択肢の中から答えると、占えます。 私めの結果はこちら。 心臓の毛占い(判定結果) あなたの心臓は ... [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 10時40分

« たこやきパーチー!! | トップページ | アクセス数 お礼。。。 »