« 温泉占い。。。。 | トップページ | 2組の家族。。。。 »

2006年3月 5日 (日)

カート。。。。

買い物行ったら 牛乳2本くらい買うし毎日のように野菜ジュース買うし
いつもすごい量なので カートを使うんです。 今日はちょっと遠くへお買い物に行ったら そこのスーパーの床 ちょっと出っ張ったものがあって(あれなんだろう???配線かなあ?)カートが引っかかってムコウズネ打ちました。 その後 エレベーターに乗ろうと思ったら前の車輪がポッソリ
ドアの所にハマっちゃって 動きません。。。
みんな 知らーーーんぷり.........
マグ『すみません.....って必死で前輪あげて。。。ホっ
車の所まで 押して行って荷物乗せた後 カート置き場に戻しに行こうとしたら
その辺に放ったらかされたカートだらけ...........
おいーーーーーっ!!!ちゃんと戻そうよーーーーー!!!

|

« 温泉占い。。。。 | トップページ | 2組の家族。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★カートのコマ(タイヤ)の動きが悪いのもあるよね(^^;これあるあるぅぅぅぅぅー 前後に動かしてみたりする。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 6日 (月) 17時32分

床も凹凸もカートでは困るけど、カートのコマ(タイヤ)の動きが悪いのもあるよね(^^;使い終わったカート、マロピッピも駐車場でぶつけそうになったことあるー(><)カートの整理してくれてる人に悪いと思わないのかな??スーパーの外に放置されてるのも見たことあるよ!けしからん!

投稿: マロピッピ | 2006年3月 6日 (月) 13時51分

★お痔痔★そんなとこいったらあきまへんえっ????今日は、痛くてねれんかもしれまへんで・・・押さえたら痛いくらいなんで だいじょうぶっすよ。。。。(^_^;)良かった!いっぱい肉ついてて。。。(ほっとけ!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 5日 (日) 22時12分

★moonちゃん★あれ駐車場とかに置きっ放しにしてたら 車止めるときめっちゃ 邪魔ー!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 5日 (日) 22時10分

そんなとこいったらあきまへん それにしても、マナーが悪いなー むこうずね打って、あうち!! て、さけばなかったんでおますかいな・・ 今日は、痛くてねれんかもしれまへんで・・・ おだいじに・・(^・^)

投稿: お痔さん | 2006年3月 5日 (日) 22時05分

みんな 知らん振りなの(▼з▼メ)?プンプンそうそう 戻さない人 多いよね・・・・・。係りのおじさんが いつも ひろい集めてる・・・・。

投稿: moonchild | 2006年3月 5日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉占い。。。。 | トップページ | 2組の家族。。。。 »