« 卵。。。。。 | トップページ | カプリチョーザにて。。。 »

2006年3月27日 (月)

洗濯屋のおばちゃん好き!

前に。。。。
おばちゃん『マグちゃん。。。ハガキ行ってるやろ???』
マグ『なんのぉぉぉ???』
おばちゃん『セーターの割引のん。。。』
マグ『ああ。。。なんか来てたような。。。
おばちゃん『このセーターそのハガキ持ってきてくれたら20%OFFだから次持っておいで??』
マグ『そうする。。。。

そして昨日。。。。
おばちゃん『マグちゃんー!
マグ『なにー???』
おばちゃん『このハガキ期限過ぎてるやんかあー持ってくるん遅いやん。。』
マグ『えっ!!!
おばちゃん『もう。。。ええわええわ。。前やったげるって言ってたしな。今回だけな。
マグ『前も今回だけな。ってなんかしてもらったような。。。すんません。
おばちゃん『あはは!そうやったなあー!はい20%OFFにしといたよ。
マグ『ありがとうーーーーーーー!!!!

しっかりせえ!!!ばかちんっマグ!!!

|

« 卵。。。。。 | トップページ | カプリチョーザにて。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★マロちゃんは細やかなとこあるもん。。。そういうのはバッチリだぜい!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月27日 (月) 17時01分

★お痔痔★ムムムっ なにやったんー????また見に行きまーす!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月27日 (月) 17時01分

★moonちゃん★知らん???あそこのクリーニング屋さん。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月27日 (月) 17時00分

★ぷーちゃん★いつもお世話になってます。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月27日 (月) 16時59分

★みかんちゃん★制服があるの????家はこの4月から。。。(私服でもどっちでもいいのだけど。。。)(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月27日 (月) 16時59分

期限過ぎてることに気づかず持っていってしまうところがいいなー〈笑)日ごろドジなマロピッピもそんなのには気づいてしまうんだよね(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年3月27日 (月) 14時17分

あるある、そんなん ようあるがな。でも、親切なおばちゃんやからその会話できただけでも、よろしおす。おじさんは、もっとおおどじのことやらかした。へい、ブログネタで書かさせてもらいますばい。

投稿: お痔さん | 2006年3月27日 (月) 10時46分

きっと マグ姉さまが 好きなんだね”!ムムム・・・・ここにも ライバル”!強敵が”!

投稿: moonchild | 2006年3月27日 (月) 10時36分

まあまあ、相変わらず、おばちゃんのアイドルに・・・・おばちゃんもきっとマグ姉さまのファンだあ!!

投稿: ぷー | 2006年3月27日 (月) 09時04分

下のおばあさんの話といいマグりんちゃんの人柄がしのばれます。いいねえ〜〜あっ、娘の制服、クリーニングにださなきゃ。間に合わなかったら、新学期学校にいけないもんね。(笑)

投稿: みかんず | 2006年3月27日 (月) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卵。。。。。 | トップページ | カプリチョーザにて。。。 »