« 食堂占い。。。。 | トップページ | だって。。。。思春期なんだもん! »

2006年3月26日 (日)

ボヘミアン。。。

中学部最後の茶話会の日に ちょっと遅れてきた お母さんがいたのですが
お仕事が忙しく普段あまりお会いした事がない この人。。。。
似てるんです。。。。ボヘミアン歌ってた人に。。。 もうガラガラーって入って来はった時から 私の頭の中では
ボヘミアーーーーーン破れかけた タロット投げてー』って
音楽が鳴り響いてて(さっすがー!ピアノの先生!って関係ない?)誰かこの音楽止めてくれー!!状態だったのですが。 その話しを後でお友達にしたら。。やはり考えてた事はみな同じだったようで。。 にゃはは。

で おとといの入学説明会の日に
友『今日ボヘミアン来てる???』
マグ『うん。。いてはるやん。。。あそこ。。。。なんだ?あの大きなカバン?旅行帰り???ぎゃっ!!!
友『なんやのんー!
マグ『ボヘミアンの横にボヘミアン2(ツー)がいる。。。』
金髪に赤いメガネのボヘミアン2。。。これから気になる相手です。

|

« 食堂占い。。。。 | トップページ | だって。。。。思春期なんだもん! »

コメント

★お痔痔★すごいよー!!金髪に赤いフレームメガネだよんー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月27日 (月) 17時03分

ほ〜ほ〜かずちゃんに言われて、ようやくわかりましたがな。葛城ユキさんな。覚えてますがな。でも声の感じわかるけど、顔が???なんやら、おもろい 展開きたいします。とくに、赤いメガネ 2はな。

投稿: お痔さん | 2006年3月27日 (月) 11時21分

★moonちゃん★顔と言うか。。。。雰囲気がボヘミアン。。。同じ学年です。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月26日 (日) 16時09分

★スカキッキ★ちょっと イマイチアン???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月26日 (日) 16時08分

★ぷーちゃん★いえ あかの他人です。。。。これはわかっています。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月26日 (日) 16時07分

★かず★今日の午後には東京、明日の朝には金沢に達するかずしげが再びやって参りましたwいいなあ!!あっちこっち行けてー!!荷物に紛れこんだろかしら??えッ??チャゲアス???ボヘミアン???知らなかった。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月26日 (日) 16時06分

ぎゃはははは 2号も いたん? そりゃ インパクト 強いね〜〜〜♪にゃはははは 高等部の お母さんなの?髪も顔も 葛城ユキなん?みてみたああああい(爆)

投稿: moonchild | 2006年3月26日 (日) 12時04分

ボヘミアン・・・ !?ボインアン と言われないように・・・ヘコキアンより ;

投稿: スカキッキ | 2006年3月26日 (日) 11時00分

ボヘミアン、ボヘミアン2 気になりますねえ〜誰だろうねえ?? ボヘミアン2はボヘミアンのお母さん??お友達?? また、その後の結果を・・・楽しみにしてま〜す!!

投稿: ぷー | 2006年3月26日 (日) 09時44分

今日の午後には東京、明日の朝には金沢に達するかずしげが再びやって参りましたw>ボヘミアンチャゲ&飛鳥も出してましたね♪

投稿: かずしげ | 2006年3月26日 (日) 09時39分

★かず★そうそう。。。葛城ユキ!!!(^_^)v よく知ってるねー!同世代。大阪にいたと思ったら 福岡ー????ひえー!(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月26日 (日) 09時23分

これは良い葛城ユキw

投稿: かずしげ | 2006年3月26日 (日) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食堂占い。。。。 | トップページ | だって。。。。思春期なんだもん! »