« 今日は午後から入学説明会。。。 | トップページ | 誰か私のそばにいて。。。その1 »

2006年3月24日 (金)

大根くんからのバトン!やるぜい!!


「ときめきバトン」
Q1 無条件でときめく○○な人 (3人)
>体のでっかい人
>心もでっかい人
>○○もでっかい人(ここはご想像に。。。)

Q2 無条件で嫌いな物 (3つ)
>陰湿な事。。。
>不誠実。。。
>ヘビとかクネクネした生き物。。。

Q3 無条件でお金をかけられる物 (5個)
>美容。。。(デヘヘ!)
>子供がやりたい!って思うお稽古事。。。(ムヒヒ!)
>仕事に関係するもの。楽譜。楽器等。。。(ブヘヘ!)
こんなもんでしょうか??

Q4 無条件で好きなもの
>子供子供!!!
>音楽。。。
>美味しいもの??
>ぐっさん(もうええっちゅーねん。。)

Q5 無条件で バトンを受け取る人 (5人)
どなたでも結構ですよん。。。やってみよう!と思う方どうぞ!(^_^)


★あいつバトン ※あいつ…バトンを回してくれた人の名前
1.ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
大根くんね? 息子いや弟のように記事見てますよ。
2.あいつを色で例えると?
ブルー
3.あいつを四文字熟語で例えると?
焼肉定食
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
熱いです!
5.あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
ないでーす!
6.あいつに歌わせたい歌は?
レミオロメン 粉雪。。。(こなーゆきーって伸ばすとこ特に。。。)
7.あいつと遊びにいくならどこ?
カラオケ!!!
8.あいつと1日入れ替われたらどうする?
白菜ちゃんかわいがる。
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
この汚れきった日本を変えてくれー!
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
はい。これもマグりんのこと語ってくれる人お願いしますだ!!今後の参考に致します。。。。ペコリンっ!




|

« 今日は午後から入学説明会。。。 | トップページ | 誰か私のそばにいて。。。その1 »

コメント

★大根くん★いえいえーこちらこそご指名 あーりがーとさんっ!!(^_-)レミオロメン 声高いよねほんと。。。でいまにもひっくり返りそうで返らない。。。あの歌声がたまりませんなあ。やっぱ出ないよね??普通の人は。。。私もまわりにはいないかも??あれ出る人。。。。にゃははははは!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月26日 (日) 20時59分

こんばんは、マグ姉さんヾ(=^▽^=)ノ弟分の大根でーす(*´ゝv・`)ノ嬉しい事いっぱい書いていただいてありがとうございます!!!粉雪か・・・・実はですね・・・・何度挑戦してもサビのところが高すぎて歌えないです(・∀・`*)ゞキーを二つ下げたら大丈夫です☆粉雪を普通のキーで歌える男の人、数人しか見た事ないんです。。。MAGU-MAGUさんありますか???

投稿: 大根 | 2006年3月26日 (日) 20時42分

★スカキッキ★ああ。。。そういうことか。。。って違うじゃろがーっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月25日 (土) 08時19分

「ときめきバトン」Q1 無条件でときめく○○な人 (3人) 体のでっかい人心もでっかい人○○もでっかい人(ここはご想像に。。。)○○は こえ ザンスね〜!?体・心・声のでっかい人・・・? ん? マグりんやんかいさ〜〜;;自分に ときめいているのであった・・・・!!??

投稿: スカキッキ | 2006年3月24日 (金) 23時15分

★お痔痔★○○ってなってても 2文字とは限らないっしょ??大きいことは いいことだー!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月24日 (金) 20時13分

○○もでっかい人(ここはご想像に。。。)・・・・想像 想像●●やな、これ。なるほど、やっぱり でかいのんがええんやな・・・類は類をよぶ・・尻のでっかいひとが好みやったんや・・むふふむ

投稿: お痔さん | 2006年3月24日 (金) 18時49分

★moonちゃん★○○もでっかい人(ここはご想像に。。。)・・・・想像 想像 いやんん??なに言うてるの??手のひらやで??(^_^)vへびとかクネクネしてるもん苦手。。。。大根くんは かわいい弟分。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月24日 (金) 11時03分

○○もでっかい人(ここはご想像に。。。)・・・・想像 想像〜〜〜 いやんへび あかんの? そっか〜〜〜美容。。。(デヘヘ!)・・・・・うんうん いつも 綺麗にしてる マグ姉さま””!無条件で好きなもの 子供子供!!!うんうん マジ そうだね##”!大根君・・・・・だれですかあああああああ??????

投稿: moonchild | 2006年3月24日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は午後から入学説明会。。。 | トップページ | 誰か私のそばにいて。。。その1 »