« 裁縫苦手なもんで。。。。 | トップページ | 夢。。。。。 »

2006年3月30日 (木)

ダイエット占い。。。。

[関連したBlog]

★あなたはパウダーチークさん
社交性 高い
論理性  高い
保守性 普通
アクティビティー0%

社交的で流行に敏感なパウダーチークさんは、美意識が高く、恋ももっぱら一目惚れ。

理想は高いのですが、様々なタイプの男性に惹かれる傾向があるので、周囲からは移り気に見えてしまうこともしばしばです。

お洒落で気配り上手なので男性からの人気は上々。恋を楽しむ余裕があり、恋愛経験をしっかりと自分の糧にすることができるでしょう。

ただ、外面を気にしすぎるあまり、身の丈に合わない買い物をしてしまう傾向が。

また結婚しても女であることを捨てられず、不倫や浮気に走ってしまうことが多いのがこのタイプの特徴です。くれぐれも自重して。

↑ヤバいです!↑ヤバいです。。。。。。

|

« 裁縫苦手なもんで。。。。 | トップページ | 夢。。。。。 »

コメント

★お痔痔★にゃはははははは!!!そういう手口かい!(^_^)vTweetyさんが 妬くから 気ーつけてね!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月31日 (金) 17時18分

ありゃ、なんやら ゴシップ記事が・・ いやーん もっと言って・・・ むふふ、ゴシップは 自らしかける・・ 誰もゆうてくれはらしまへんからなぁ・・ よく、落ちぶれた 芸能人がしかける手口ざます・・ Tweetyさん、ごめん、浮気したお痔さんがわるうございました m(__)m てかい。

投稿: お痔さん | 2006年3月31日 (金) 08時31分

★venusさん★猪突猛進ですかあ。。。。。(^_^)v占いって あっそういえばこういうとこあるなあ。。。なんて当たってるときは再認識したりしますよね。自分のこと。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月31日 (金) 07時51分

★momotanさん★あら。。。ラメですかあ??ピカリンっ!!(^_^)vえっ?おじさんとマグちゃんが怪しいって??へぇぇぇっっっっっだははは!!!ここ反応するとこちゃいますよー!(^_^)でもきっと向こうは 惚れてると思うー!!ぎゃははは!怒られるぅー逃げろー!!======3333(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月31日 (金) 07時46分

私もラメいりグロスでした〜。そう たいてい 猪突猛進でした。当たってますね〜。

投稿: venus | 2006年3月30日 (木) 23時48分

私もラメ入りグロスさんでした〜〜!!えっ?おじさんとマグちゃんが怪しいって??へぇぇぇっっっっっ

投稿: momotan | 2006年3月30日 (木) 23時16分

★Tweetyさん★へっ???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月30日 (木) 22時42分

わあ、マグりんとお痔さんが不倫。ドブログのゴシップ記事にぴったしですわ。

投稿: Tweety | 2006年3月30日 (木) 22時29分

★マロピッピちゃん★ありゃ??そうなん??? んじゃマロちゃんとも一線越えないように注意しとかなきゃ。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月30日 (木) 21時51分

ラメ入りグロスさん!moonちゃんと同じでーす〈初)!マグちゃん、浮気、不倫だなんて!貞淑な妻なのにね〈笑)

投稿: マロピッピ | 2006年3月30日 (木) 21時34分

★moonちゃん★一度自分のものになってしまうと途端に冷たくあしらってしまうのがこのタイプの人の特徴。きゃーっ!!!moonとは一線を越えないように 気をつけなくっちゃ。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月30日 (木) 21時12分

でも ・・・・・ マグ姉さまに 好き好き 言われたら きゃん きゃんと 喜びます”!ほんとだよ”!!マグ姉さま 不倫・・・相手は 女性・・・だって 女にモテモテだもおおおおん””!

投稿: moonchild | 2006年3月30日 (木) 21時11分

ラメ入りグロスさんです 社交性 →高い 論理性→高い 保守性→高い アクティビティー 情熱的で行動力抜群のラメ入りグロスさん。恋に落ちると想いは炎のように燃え上がり、一途に突き進みます。持ち前の積極性で人目も気にせず行動し、愛する人のためとあらばどんなことでもやりとげようとする献身的な面も。男性を惹きつける魅力もたっぷりなので、恋の成功率はかなり高めなはずです。ただ、自分の気持ちばかりを尊重するあまり周囲が見えなくなってしまうことが多々あります。また、熱しやすく冷めやすい傾向があり、一度自分のものになってしまうと途端に冷たくあしらってしまうのがこのタイプの人の特徴。マンネリを防止するためには、常にふたりの関係に刺激を与える必要があるようです。↑ ↑ ↑ これ 当たってる”!好き好き言われると逃げる””!

投稿: moonchild | 2006年3月30日 (木) 21時09分

★お痔痔★え・・ほんまかいな。どないしましょ。わくわくわくでおます。↑ はっ?????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月30日 (木) 21時05分

きゃ〜マグ様とおなじ。 やばいです、やばいです でなくて、 え・・ほんまかいな。どないしましょ。わくわくわくでおます。

投稿: パウダーチークお痔さん | 2006年3月30日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裁縫苦手なもんで。。。。 | トップページ | 夢。。。。。 »