« ボヘミアン。。。 | トップページ | 午前中は。。。。。 »

2006年3月26日 (日)

だって。。。。思春期なんだもん!

私には弟がいるのですが ちょうど弟が中高生の頃って妙に母や私の事を意識してたなあ。。。って思い出しました。 スレ違うときなんか体が触れないように避けたり。。夏なんか薄着だと なるべくこっちに視線がいかないようにしてるのバレバレの態度してたり。。

そして今我が子がその年代。。。
ちょっと幼い2人は弟とはまた違う行動をとるんです。。。
どんなの??って??
触りまくるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

次男『なあなあMー!!(長男)お母さんの二の腕ってプルンプルンしててめっちゃ気持ちいいでー!!』
マグ『もう!やめて!!
長男『うそ??ほんまやあープルンプルン。。。。』
マグ『あああああああもうー!!やめてくれー!』

長男『耳垢とってー
膝の上にちょこんっと頭乗せてくるぅぅぅぅぅぅぅ
次男『僕も僕もーーーーーーーー!!!!
マグ『この間とった所やからないのーーーーーーーーー!!!!もう向こう行ってーーーーーー!!!気持ち悪いー!』

料理してると
後ろから 長男が私の肩に顎を乗せてくる。。。
反応すると余計喜ぶから放っておくと。
次男『だはははは。。。。僕も僕もー!!ってもう片方の肩に顎を。。。』
これ。。向こうにいてる人が見たらどういう絵なんだろう。。

ある日は
私のちょっと出っ張った(お○ね)に次男が人差し指を向けて。。。(ピンポーン押すような格好)をするので 『もし触ったらボコボコにしてやる!!』って
怒ると『はーい!!』と明るく交わされてしまった。

あーもう!!野獣に怯える子羊マグりん。。。。ちがっ”””
『先生ー!性教育よろしく頼みまーす!』って家庭訪問の時にお願いしよう!そうしよう!!

|

« ボヘミアン。。。 | トップページ | 午前中は。。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★母は別モンだからそうも言ってられんでー!!カウンセリングの先生に触ってるとき反応してるかどうかで母親としてなのか女としてなのかわかるから ちょっとその辺確かめときーって言われたことあるよ。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月27日 (月) 16時53分

★お痔痔★二の腕さわさわ。。。娘ちゃんだけー????(^_^)vパパさんもいっしょにさわさわー???(^_^)vにゃははははは!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月27日 (月) 16時51分

★venusさん★健常者の場合 ちょうど性的なことをいろいろ知る時期でもあって母親とそういうのがどうも結びつかない。。でも女の人には興味が出てくるんですよね。。。で避けてみたり。。。(^_^)v家の双子の場合その辺の表現がストレート過ぎて。。。どうしようか。と(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月27日 (月) 16時50分

まあ、母は別モンだから〜、許してあげよ〜。って自己弁護も兼ねて(^^;自分からべたべたしてくるくせに、こっちからべたべたしたら嫌がるんだよね、うちのお兄は。そんなことない??

投稿: マロピッピ | 2006年3月27日 (月) 14時30分

どんどん大人になってく双子ちゃんほんまんやな・・誰が性教育するんやろ。もやもやの年頃・・あるにゃ〜おじさんも。春、まっさかりだもんな・・・でも、二の腕ぷるんぷるんは、気持ちええで。うちのちびも、奥と寝てて無意識にさわさわしてはりましたな。なんで、寝てるのに、探し当てるのか???

投稿: お痔さん | 2006年3月27日 (月) 11時16分

今日 今 わかりました。長男が中1とか2で廊下の私を避けてたんは 憎しみじゃなかったんだって。。。高校に入るともう一緒にファミレスや海も行って どうってことなく単に嫌いじゃなくなったのかなって思ったりしてました。女の姉妹しかいなくて育つと(私ね) 男の子 育てるのもかなりずれてると思います。理解ある MAGU-MAGUさんがお母さんで双子ちゃん達よかったね〜。

投稿: venus | 2006年3月27日 (月) 09時05分

★92★弟なんてエッチな番組ビデオ撮りしといて なにを録画してるかわからんように日付や時間出るとこに黒のテープ貼付けてた。。。(笑)あのばかちんが!ちょっとストレート過ぎてねえー困るとこなのよー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月27日 (月) 08時35分

思春期。。。92も、姉や母をさけたなぁ。。。懐かしい。。。双子くんたちはベッタリなんやね☆親としては悩む処なんやね?

投稿: 92 | 2006年3月26日 (日) 22時40分

★moonちゃん★昨日もmoonのベッドに飛び込んできてましたああああああ(><))子熊ちゃんはまだまだいいのよん。母に甘えてるんだから☆家の場合ちょっとまた違うんだな。これが(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月26日 (日) 16時12分

★ぷーちゃん★それは きっと母のプヨプヨ度やと思う。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月26日 (日) 16時10分

だってさ〜 目の前にさ〜〜〜〜 お宝が だもんね〜〜☆(スイカップ)moonでも ピンポーンしてみたい わくわく なのに・・・・。moon衝撃告白〜〜中2まで パパと お風呂 な〜んにも 違和感なく 入ってました〜〜〜””!にゃははあ 今 りんりんが そうしたら こわっ”!と 思うかも だが ぜんぜん平気で 友達との会話から 「入ったら あかんねんな・・・・・」と 急に 避けだしました・・。うんうん 性教育 伝授してね 子熊にもおおお(昨日もmoonのベッドに飛び込んできてましたああああああ(><))

投稿: moonchild | 2006年3月26日 (日) 12時16分

触られっぱなしのマグ姉さま!!かわいすぎる、双子ちゃん・・・・小さい時からスキンシップ大好きだった??ぷーのところは母が怖すぎるのか、あまり寄ってこないじょお〜それも、問題だああああああ!!

投稿: ぷー | 2006年3月26日 (日) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボヘミアン。。。 | トップページ | 午前中は。。。。。 »