« ホワイトデーのお返し。。。 | トップページ | カリカリ梅。。。。 »

2006年3月10日 (金)

ふつおこと 長江健次さん目撃!

息子たちと病院へ行っていたら そこに 懐かしい顔が。。。
イモ欽トリオの ふつお君こと長江健次さんがいました。
小さい子供さん連れて いいお父さんしてはりました。

あとで 
マグ『ぼーくぼーく笑っちゃいますの歌知ってる??』
次男『物まねで見たことある。。。』
マグ『あれ歌ってた人さっきいてたよ。
次男『どこに??どこに??目クリっとした人??やろ??』
マグ『クリやったっけ??』
次男『はよ言うてーなあーサインもらいに行けば良かったのにー』
長男『あほ!プライベートで来てはるんや。そっとしといたげなあかんねん』

きゃあー!!プライベート。。。そんな言葉知ってるん???
さすが長男いつも冷静。。。。

|

« ホワイトデーのお返し。。。 | トップページ | カリカリ梅。。。。 »

コメント

★お痔痔★このあたりは 芸能人の方がよくいらっしゃるのですのよん。チッチキチーのおっちゃんも よく近くの高級スーパーで見かけますわん。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月10日 (金) 22時17分

よう、おぼえてはるな・・・そんなに、すぐにわかるんだ。わが町の芸能人でおますな・・サインもらうってのも、なんかかわいいよね。あんなん、もろてもしゃーないってゆうより、ええやんかヽ(^o^)丿

投稿: お痔さん | 2006年3月10日 (金) 21時57分

★92★感電死しそうなぐらいの美少女。会ってみたいっす!わかったっちゅーねん!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月10日 (金) 21時00分

★マロピッピちゃん★記事に書いたのが 風見慎吾の歌なんやね!親父さんすごい突っ込みです!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月10日 (金) 20時59分

★moonちゃん★あんまり見かけないけどね??テレビでは。。。大阪にいたんだねーそうそうそれそれ 脇毛剃れ=(もういい??)そうそうハイスクールララバイだったああああああああああああああ!!!はじゅかちいいいいいいいいいいい(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月10日 (金) 20時58分

92が最初に買ったレコードが「ハイスクールララバイ」でした。今となっては、何でそんな物を買ってしまったんだ?ですが。。。♪とにかくトビキリの美少女さっ♪感電死しそうなぐらいの美少女。会ってみたいっす!

投稿: 92 | 2006年3月10日 (金) 20時45分

そうそう、ハイスクールララバイ〈笑)風見慎吾、そういえば歌ってたよーな・・・?でも全然覚えてないー(><)マグりんよく覚えてたなあー、歌詞。親父さんもー〈笑)

投稿: マロピッピ | 2006年3月10日 (金) 20時41分

にゃはは あのころ なんだか 似た人 いっぱい だもんね(汗)イモ欽は 「〜〜〜〜〜〜〜ラブレタァ〜♪〜〜〜 ハイスクールララバイ♪」とか 歌ってたんじゃ(はっきり 覚えてない ごみん)「な〜っ」とか 言ってた人だよね・・・・。そんなに かわってなかったの?今も 芸能人なのかな?

投稿: moonchild | 2006年3月10日 (金) 20時36分

★親父さん★ありゃ????(?_?) 歌が違いました???なんせ3人組のふつお君。。。。。(^_^;) きゃっ!いやんっ(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月10日 (金) 19時15分

それは風見慎吾だよ。

投稿: 親父 | 2006年3月10日 (金) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデーのお返し。。。 | トップページ | カリカリ梅。。。。 »