« 午前中は陸上クラブへ | トップページ | 携帯電話。。。。 »

2006年3月11日 (土)

きゃあ!大変!!!

午後からレッスンがあり終わってから買い物へ。。。買い物終わり駐車場から出ようとしたら 入ってきた車が『ガリーーーーーーーーっ』
えっ??当てた???? 当たったから後ろにバックさせろうとしたらハンドル
反対にきってたのかなあ???また『ガリーーーーーーーーーっ』ってすごい音。。で止まったまま運転席のお姉さん動かさないで電話してるぅぅぅ。。。。
え??私出たいんですけど。。。 
マグ『あのう。。。。。』
姉『すみません。。。なんかくいみたいなのが車に刺さってしまって動かせないんですぅぅぅ
真っ白な顔になっちゃってるお姉さん。。。。。
マグ『え???刺さる???え??』よくわからなかったので見に行くと
大変な状態になってました。ほんとにうまい具合にはまってしまってて前にでても後ろに出てもそのくいと車が離れないような状態になってます。
お姉さん顔真っ白やし。。。うーんどうしよう。。。でも考えよう。。。落ち着いて。。。でもこれどうやっても無理だよねえ。。。
マグ『JAF呼びます???』
姉『入ってないんですぅぅぅぅ
そこへおじさんが通りかかり。。。。。。
マグ『すみませーん。。。これどうしたらいいでしょう????
おじさん『これは無理やでーえらいことになってるやんかあ。。。』
そうこうしてるうちに 3人4人と人が集まってきて。。。。
マグ『駐車場管理してる所の人何人か呼んできます。。。』

私も他の車が止まってたからそこから出るに出られずちょっとつきあってましたが 1人買い物終わり出ていき また1人出て行ってくれたので ようやく私の車も出れる状態になり 残ってる駐車場の人たちに任せて帰ってきたのですが
あの後 お姉さんどうなったかなあ???ちゃんと車出れたのだろうか。。。 

|

« 午前中は陸上クラブへ | トップページ | 携帯電話。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★柱が多いから そっちに 気をとられるんよね。。。まわりに来た人みんな親切な人ばっかりだった。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月11日 (土) 21時56分

★ぷーちゃん★すごい音したよーーーーー(_)Oスーパーの駐車場。。。。少しの間 形跡あるかも?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月11日 (土) 21時54分

★moonちゃん★今度会ったら 身振り手振りで説明するけど すごかった。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月11日 (土) 21時53分

★お痔痔★そんなあー(_) あんな顔 真っ白になってはるのに 写真なんか撮れないじょーーーーー(T_T)でもよくあんな感じにはまってしまったなあ。。。ってくらいすごかった!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月11日 (土) 21時52分

ちょっと想像付き難い状況だけど、かわいそうー、お姉さん(TT)あそこの駐車場は難易度★★★くらいだからマロピッピも注意するじょー。

投稿: マロピッピ | 2006年3月11日 (土) 21時43分

ほんと、ほんと・・・刺さってるって??どんなかんじなの?? えらいこっちゃ!!ぷーがそんなことになったら・・・・怖いよ〜

投稿: ぷー | 2006年3月11日 (土) 21時40分

あちゃちゃちゃちゃ〜〜〜〜(><)刺さってたの? くい?が 状況が 見えないけど やんっ・・・気の毒な・・・。マグ姉さまたち いてくれて よかったね〜〜”!一人では そんなとき パニクッて ど〜しようも ないもんね・・・(><)無事 脱出できてたら いいけど・・・。

投稿: moonchild | 2006年3月11日 (土) 21時37分

なんじゃ!!! 刺さってる・・・それこそ、UPしてくれんと 生写真やおまへんか・・ みながこないうちに、証拠写真。 気になってねれんで、それは・・(ー_ー)!!

投稿: お痔さん | 2006年3月11日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午前中は陸上クラブへ | トップページ | 携帯電話。。。。 »