« あーもうーわけわからん。。。。 | トップページ | ん???なんだったっけ?? »

2006年3月20日 (月)

ペット占い。。。。

[関連したBlog]

-ハ虫類-
ミステリアス、そして執念深い

長所

●ミステリアスな雰囲気
●強い信念と激しい情熱とを隠し持っている
●用心深く、慎重で、かつ誠実

短所
●なにをしでかすかわからない
●執念深い。女ストーカーになることも
●多少陰気な面がある
基本性格
どことなくミステリアスな雰囲気のもち主です。陽よりも陰、開放よりも閉鎖という傾向があるため、はしゃいだり騒いだりすることはめったにありません。それがまた、ミステリアスな雰囲気を、さらに強める要因ともなっているようです。しかし、ただ引っ込んでいるだけの人ではなく、見るところはきっちり見ているタイプ。洞察力がすぐれているので、要所要所で鋭い発言が。周囲から一目置かれているはずです。 また、おとなしそうな外見からは想像できないほどの強い信念と激しい情熱とを胸に秘めている、すごい精神パワーのもち主なので、イザとなったら、何をしでかすか分からない、コワイ存在でもあります。 また用心深く、慎重で、かつ誠実。裏切りにあったら、一生、相手のことを憎み続ける執念深い面もあります。ある意味怒らせたらコワイ人、といえるでしょう。

★いーーーやーーーだああああああ!!!は虫類(T_T)
陰気???ストーカー????用心深い??
陽気な行け行けゴーゴーっ!!タイプですが。。。(^_^;)
怒らせたらコワイ???あんまり怒ったことないけど。子供以外には(^_^;)


★さらに誕生日ではこんな結果が
ミニワニのあなた

基本的性格
のほほんとしていて、悠々自適。ニヒルな『は虫類』のなかで、のどかなムードの持ち主です。人とつきあうのも決してキライではなく、それどころか集団行動をするのがけっこう好き。協調性があります。ところが行動がスローペースなため、集団の中でみんなのお荷物になることも。しかし、イザとなると思わぬ決断力を見せ、周囲を驚かせることも多いはず。実は、いったん怒らせるとメチャクチャ怖いのがこのタイプなのです。

恋愛傾向
実はものすごい情熱家なのですが、それを表に出すことはまずありえません。用心深く自分の本心を隠し、クールな態度を装います。好きになった相手をじっくり観察し、この人なら、と思ったら初めて燃える思いを相手に見せるのです。そんな慎重かつ激しいハートをもったあなたは、心を許せる関係になったら大変! 激しい思いをそのままぶつけ、なおかつ彼にも同じ重さを求めます。強く深く愛されないと納得できないのです。

金運
ぼーっとしているように見えて、かなりのしっかり者です。将来のために着々と貯金し続ける着実性があるでしょう。また親や親族からのバックアップに恵まれるのも特徴です。

★ぼーっとしてるとこはあるかも???(^_^;)
ここでも怒らせると恐いだってーにゃはははは!!恐いのか???


|

« あーもうーわけわからん。。。。 | トップページ | ん???なんだったっけ?? »

コメント

★moonちゃん★ぼたんインコ????なんじゃそれ???でも は虫類よりましやんなあ????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月21日 (火) 12時22分

でね ぼたんインコで 恋に一途で 恋したら 命がけなんだっ”!だから マグ姉さまにも 命がけなんだね〜〜””!にゃは”!

投稿: moonchild | 2006年3月21日 (火) 11時53分

moon2基本性格 明るくて陽気で無邪気、しかもパワフル。物おじしないその姿は、どこにいても目立ってしまうはずです。本人もまた、目立つととてもいい気分になるタイプ。それこそ「目立たなきゃイヤ」とじつは思ってるぐらいでしょう。 反対に、コソコソ、ジメジメするのは大嫌い。ひきょうな手段でなにかを手に入れることを嫌います。また、自分の信念に絶対の自信をもっているので、プライドが異常なほど高く、人と衝突することも珍しくありません。相手がどんなにエライ人でも、ガンガンと自分を主張するので、そんな意味でも同僚や部下から一目置かれる存在になっているでしょう。 結果、黙っていても、みんなのリーダー的存在となってしまうのですが、問題は、お世辞にめちゃくちゃ弱いため、上手に利用されてしまうことが。短気で自己中心的、怒りっぽいのは欠点なのですが、根に持たないサッパリした明るさをもっています

投稿: moonchild | 2006年3月21日 (火) 11時52分

にゃははは moonはこれです・・。-大型鳥-目立つの大好き! なんでも自信満々 長所 ●明るくてパワフル●コソコソするのは嫌い●自己主張がハッキリしている 短所 ●短気で自己中心的●怒りっぽい●お世辞に弱い

投稿: moonchild | 2006年3月21日 (火) 11時51分

★ネコキッキ★短所 ●人によって態度が違い過ぎる●人に影響をうけやすい●感情の起伏が激しいにゃははははははははははは。ここおもしろいニャンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月20日 (月) 23時22分

日本猫-穏やかに見えて、敵に回したら怖い 長所 ●保守的。伝統や常識を重んじる●母性本能が強い●恋は一途 短所 ●人によって態度が違い過ぎる●人に影響をうけやすい●感情の起伏が激しい♪ ラッセラ〜 ラッセラ〜 にゃあああーーーー!

投稿: スカキッキ | 2006年3月20日 (月) 23時05分

★お痔痔★ある意味肝っ玉母さん的な存在です。これ。。。女性用やったなあ???(^_^)vもうーお痔さんたらーせっかちなんだからー(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月20日 (月) 22時39分

恋愛傾向 情熱的なタイプです。好きになった相手には自分の気持ちを隠すことなく大胆にアピールしていくでしょう。しかし、プライドが高い反面、臆病なところがあるため、相手がその気のない態度だと、わざと無関心なそぶりを見せることも。キッカケを間違ってしまうと素直になれない、意固地な部分もあるのです。しかし、いざつき合うことになったら、途端に甘えん坊に。自分のことをいつも見てくれないと怒る、ワガママな性格になります。 金運 妙に収集癖が強い一面が金銭面に現れ、あらゆる金融商品をチェックしまくり、上手にお金を運用していきます。それが生きる喜びにすらなっていってしまうタイプです。 ★きゃ〜これめちゃあたってます・・・どないしまひょ。

投稿: とらねこお痔さん 2 | 2006年3月20日 (月) 22時31分

トラ猫のあなた 基本的性格 いつも元気でニコニコしているトラ猫のあなた。天真爛漫でハキハキとしているうえに、豪快なところもあり、ある意味肝っ玉母さん的な存在です。サッパリした性格と行動力、思い込みの強さとがあいまって、自然と、みんなのリーダー役となってしまうことでしょう。しかし、時々感情的な態度をとって、みんなに迷惑をかけることもあるはずです。憎めないキャラとはいえ、一時の衝動や気分で、周囲を困らせないようにしましょう。

投稿: トラネコ お痔さん 1 | 2006年3月20日 (月) 22時30分

★マロピッピちゃん★こらー!!コツコツ嫌いで 持続力ないのは認めるが軽い恋愛ばかりは ちゃうどーーーーーーー!!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月20日 (月) 21時55分

★ぷーちゃん★当たってる。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月20日 (月) 21時54分

-小型犬-楽しいこと優先! でも打たれ弱い 長所 ●好奇心旺盛で楽しいことを探す天才●情報通。流行に敏感●自由奔放。恋多き女性 短所 ●持続力がない●コツコツするのは苦手●軽い恋愛ばかり うひょひょ!これは嬉しいー!でもこの短所は見事にはずれてるー(><)コツコツするの大好きでーす(^0^)マグ姉さんに該当するかもーー〈笑)爬虫類よりいいやろ(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年3月20日 (月) 21時30分

またまた、おもしろい結果に・・・<なにをしでかすか、わからない>なんだかこのフレーズ笑っちゃいましたあ 当たってる?? 違ってる??

投稿: ぷー | 2006年3月20日 (月) 21時03分

★Tweetyさん★ほんとこわいっ よく考えてください。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月20日 (月) 19時49分

ああ、こわい。おつきあいをこのまま続けていいのか、ちょっと考えてしまいました。

投稿: Tweety | 2006年3月20日 (月) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーもうーわけわからん。。。。 | トップページ | ん???なんだったっけ?? »