« いいなあー!!べっぴんの娘さん。。。 | トップページ | 豆占い。。。。 »

2006年3月12日 (日)

★春爛漫★ 春バトン。。。。

[関連したBlog]

かわいい かわいい こなっちゃんからバトン受け取りましたよん!

★もう春はそこまで来てますか?
♪もうすぐはーるですねえ。恋をしてみませんかー♪
来てます↑来てます↑

★ずばり春のイベントといえば?
やっぱり 卒業式。入学式。お花見。かなあ???

★あなたの好きな春のシチュエーションは?
桜の木の下で入学式を終えた親子の写真撮影。。。。

★好きな春の花はなんですか?
もちろん チューリップ!!

★今年の春にしたいことは?
ちょっと新しいチャレンジ考えてます。。。

★あなたにとって春とは?
出会い。チャレンジ。スタート。。。。。

★春の歌といえば?
♪はーるよ来い。はーやく来い。あーるきはじめたみよちゃんがー(みよちゃんて誰だろう???)が気になります。。。

|

« いいなあー!!べっぴんの娘さん。。。 | トップページ | 豆占い。。。。 »

コメント

★お痔痔★どでかいもんは どでかいまま 置いとくわい!いつかええことあるやろ!ってなんの話し?????(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月12日 (日) 19時22分

★こなっちゃん★こなつも何かにチャレンジしてみたいなと、思う今日この頃ですvうんうん。。。好きなこといっぱいやってね!受験の年だから大変かな??がんばれ!!こなっちゃーーーーん!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月12日 (日) 19時20分

★moonちゃん★気に入ってます!!! このフレーズ。。。来てます↑来てます↑出てます↑出てます↑(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月12日 (日) 19時18分

あたらしいチャンレジ・・(●^o ^●) そりゃ、 ちと どでかい・・●●をすくなくするこですのん? はい、みなさん、おすきな もんを穴埋めしてくださいませ〜ヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

投稿: お痔さん | 2006年3月12日 (日) 19時01分

マグ姉さま、TBありがとうございます☆チューリップいいですよね(●≧∀)ノ゛こなつも何かにチャレンジしてみたいな〜と、思う今日この頃ですv

投稿: こなつ | 2006年3月12日 (日) 17時26分

もう マグ姉さまの来てます↑来てます↑これ なんか 別のものが 頭に浮かぶ・・・・(爆)春〜〜〜 今年は 特に卒業 入学 だから しみじみ しちゃうな〜〜〜☆

投稿: moonchild | 2006年3月12日 (日) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいなあー!!べっぴんの娘さん。。。 | トップページ | 豆占い。。。。 »