« 乳間アクセサリー。。。。 | トップページ | ヤンキー顔.... »

2006年3月 2日 (木)

ブティックでボタンつけしてもらった女。。。。

ジーンズの7分丈パンツを お店で試着したら。。。。ウエスト閉らへん。。
姉『マグちゃんどう???』
マグ『あかん。。。ボタン閉らへん。。。。』
姉『出てきてー
ビローン!
姉『太ももとかこれでいけてるやんーこれサイズ大きくせんとこのサイズではく方がいいなあ。。。』
マグ『どあってー!ウエスト閉らへんもん!ゴムにできるかなあ????
姉『て て 店長ーっ!!! マグちゃんめちゃくちゃな事言うてますー!!ウエストゴムにするとかいうてますー
店長『これボタンの位置変えたらいけるやん。。。脱いでもっといでーボタン付け替えてあげるわーすぐできるから。。。
マグ『にゃはははははははは!!ありがとう!そんなんすぐできるん?
店長『できるにきまってるやん。。。。


|

« 乳間アクセサリー。。。。 | トップページ | ヤンキー顔.... »

コメント

★悪友さん★退場覚悟やろな?????(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 2日 (木) 22時09分

1週間のご無沙汰です。司会のキ○玉置きヒロシです。歌は世につれ~ 世は歌につれ~ ワタシの心は つれづれ草・・!? ♪ マグリンの 「勝手にしやがれ~ ブティック編」 ♪ 試着室でタコ踊りして~汗して~ 履いてみる~やっぱり~ あそこが~ 邪魔するんだなぁ~厚い肉~ ばかりじゃないと~自分に~ 言い聞かせ~お腹を~ 凹ます~ 自分が惨め~こんな脂肪は ゴミ箱に行くがいい~~とんこつラーメン たべなきゃ~よかった~~やめて~ボタンはちぎれ飛んでゆく~から~デザイン無視しても ゴムにしてくで~~ アア~ アアア~ アアア~ サブリナ が~アア~ アアア~ アアア~ モンペ に~  作詞: 悪友 (阿久悠じゃないです)  ジュリーの勝手にしやがれの替え歌で・・

投稿: 悪友 | 2006年3月 2日 (木) 21時36分

★マロピッピちゃん★マグりん がんばるぅぅぅぅぅ!!!(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 2日 (木) 17時59分

ボタンがもとの位置に戻れる日は来るかなー(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年3月 2日 (木) 17時51分

★moonちゃん★はい。。。よろしくお願い致しましゅー(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 2日 (木) 17時05分

いったい どんな 客やねえええええええんんんんんこんな 人初めて 聞いた~~~(爆)デザインゴムにかえるの?だめだよおおお ゴムは エンドレスで でかくなるからだめだめ”!”!で ぼたん つけて くれたんだ・・・よかったね”!しかし マグ姉さまは ほんとかわいいね・・・・。ぷふっ”!こんど その お店行くとき着いていきたい・・・で「いつも ご迷惑かけて すみません・・・」と moon言ってあげるううううう(爆)

投稿: moonchild | 2006年3月 2日 (木) 16時36分

★お痔痔★あら。。。。それって。。。。同じ場所かしら???(ーー;)『あそこ』よ???『あそこ』 わかってる???『あそこ』もうええっちゅーねん!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 2日 (木) 16時27分

きゃ~もう、あそこだなんて・・恥ずかしい・・て、謎やったん?おじさんには、とっくに わかってましたがな。聞いてくれはったらよかったのに(^O^)/

投稿: お痔さん | 2006年3月 2日 (木) 12時30分

★お痔痔★これで謎は解けた!!! 私がシェイプする場所は あそこだー!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 2日 (木) 10時11分

いや~  ついに、ゴムのパンツにせなあかんくらいに、非常事態なん?(+_+) でも、おまぐはん、よろこんでるし・・ももがはいったちゅうて。 それは、号数にこだわりあるからかしら・・ すなおに、ワンランク上にしたらどないやったん? ぴちぴち、太ももはあきらめて。

投稿: お痔さん | 2006年3月 2日 (木) 09時44分

★ぷーちゃん★あーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 2日 (木) 09時28分

ウエスト以外は入ったから・・ちょっとうれしい・・・・マグねえさま・・・そんな、喜んでる場合じゃないでしょ!!(笑)さあ、がんばって、バランスボールにのっかてええええええ玉のりちゃうで・・・

投稿: ぷー | 2006年3月 2日 (木) 09時24分

★Tweetyさん★えーっ!それはパンツのゴムでしょ???あの白くて太ーい。。。(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 2日 (木) 09時10分

★ぷーちゃん★こんなサイズ無理やわー!(_)って言うてたのウエスト以外は 入ったからちょっぴりうれしいマグりん(*^_^*)ええ考えやと思ってんけど あかんかった。。。ゴムウエスト。。デヘヘ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 2日 (木) 09時09分

私、ゴムひもの行商してますので、ご必要な時は、いつでもご連絡ください。

投稿: Tweety | 2006年3月 2日 (木) 09時06分

ぎゃはは、ぎゃはは・・・・ゴムのズボンはやめて~まだ早すぎる!!今度そのおズボン着てるところ見せてね!!

投稿: ぷー | 2006年3月 2日 (木) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乳間アクセサリー。。。。 | トップページ | ヤンキー顔.... »