« 先生の言葉に。。。。 | トップページ | コスプレ占い。。。。 »

2006年3月15日 (水)

息子たちへ☆

卒業おめでとう!! 今日はいっぱい感動したね。
いろんな人との出会いを大切に。。。そして 今君たちが元気で過ごせているのは そんな出会った人たちのおかげだと言うこと 忘れないでね。
お母さんはさっき もらってきた卒業アルバムを見てびっくりしました。
君たちが1年生で入学した時の写真からこの間行った卒業遠足までの写真。。。。。びっしりアルバムに。。。。
切り紙が貼ってあったり メッセージが書いてあったり あのアルバムを見ただけで 先生方の思いが伝わるよ。。。 まわりの人たちへの感謝の気持ち忘れずにこれからも やりたいこといっぱいやってどんどん逞しく 大きく育ってください。。。。

それから。。。。
生まれてきてくれてありがとう!!


|

« 先生の言葉に。。。。 | トップページ | コスプレ占い。。。。 »

コメント

★姐@YUMさん★幼稚園 小学校 中学校 とどの卒業式にも感動がありましたねえーうんうん。子供から学ぶことも たくさん! おめでた報告待ってまーす。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月18日 (土) 07時55分

なんか、卒業式の日記、全部めちゃ感動しました。 私も子供がほしいです・・・・

投稿: 姐@YUM | 2006年3月18日 (土) 02時59分

★チョッパーさん★そんなこともできるんじゃん!!!!(^_-)はい!あーりがーとさーーーーーーーん!!(坂田利夫風ー)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月17日 (金) 19時40分

★ぼすくん★はーい!!ありがとねー!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月17日 (金) 19時39分

うんうん!(#^.^#)おめでとう!ぼけも突っ込みも無しに・・・「おめでとう!」(^_-)-☆

投稿: chopper8686456 | 2006年3月17日 (金) 07時07分

卒業おめでとう。生んだほうも生まれたほうも感謝だね。

投稿: ぼす | 2006年3月16日 (木) 23時55分

★マロピッピちゃん★これは感動ものです!!! 来年お楽しみにー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月16日 (木) 21時10分

子供が小さい頃はコメントそえてアルバム作ったのにこのごろは手抜いてる(><)一人ずつ違うアルバムもいいね!

投稿: マロピッピ | 2006年3月16日 (木) 21時08分

★みかんちゃん★うんうん。。。。なんか子憎たらしくなっていくけど 節目節目で感動するんですよねー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月16日 (木) 17時02分

★お痔痔★やっりー!!!お痔さん 泣かしたー!!(^_-)子を思う気持ちは一緒ですね!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月16日 (木) 17時00分

ご卒業おめでとうございます。手作りのアルバムとは、素敵です。なによりの宝物ですね。そして、素直に「生まれてきてありがとう」といえるマグりんちゃん双子ちゃんたちも、こんな素敵なママに「今までありがとう」って思っているんでしょうね。今日、うちのちびも卒業アルバムをもらってきました。1年生のときの写真を見て、こんなに小さかったのに・・・と感動でした。

投稿: みかんず | 2006年3月16日 (木) 15時19分

(T_T) (T_T) (T_T) (T_T) (いやん、もう、涙がでてきた。お痔さんちの、上のちびにも 同じことを思った。ちょうど、中学卒業するときに・・・うまれてすぐに、両親できてくださいと、先生に呼ばれていったら、点滴のチューブさされた小さなわが子をみ涙したそれがこんなにちゃんと育ったことに感謝して生まれてきてくれてありがとう・・とつぶやいんたんです・・・涙でてとまりません。よかったね・・・まぐちゃん・・よくがんばった・・これからも 共に歩んでくださいな・・

投稿: お痔さん | 2006年3月16日 (木) 11時29分

★こうめいさん★はい。。。ありがとうございまーす!!(^_^)v明るく 元気に そして強くをモットーにガンバって行きます。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月16日 (木) 08時13分

マグりん、おはよう〜そして、おめでとう!卒業式の場面が目に浮かびます。先生の言葉、子供たちの姿、そしてマグりんのお子さんへのメッセ-ジ。僕まで、いっぱいの感動が伝わって来ます。おめでとう! おめでとう! おめでとう!そして、こらからも強く、元気で・・・・・・・。

投稿: こうめいぶる | 2006年3月16日 (木) 08時06分

★momotanさん★昨日みんなで打ち上げ行ったとき次男に『お母さん薬持ってきた?』(風邪)と言われ『あっ!忘れた。。。。』と答えると 他のお母さんが『家に帰ったら飲むのちゃんと自分で覚えときよーこのお母さん家に着いたらもう忘れてるでー』と言われました(^_^;) 確かに。。。。あははよくご存知で(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月16日 (木) 08時01分

マグちゃんの素敵な双子ちゃま〜〜!!ご卒業おめでとうございます〜〜!!マグちゃんの優しさと明るさ、きっと、自慢の息子さんたちですよ〜〜!!

投稿: momotan | 2006年3月15日 (水) 22時28分

★92★いえいえとんでもないです。。。。。これからは いたわってやあーですわ。(^_^;)でもあの子たちから学んだこと 育てたことで学んだことは 数えきれない。私を強くしてくれたのも あの子たちだから。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月15日 (水) 22時25分

生まれてきてくれてありがとう☆素敵な言葉☆素敵なマグりんの元に生まれてきて、双子君たちは幸せだよ☆

投稿: 92 | 2006年3月15日 (水) 22時19分

★moonちゃん★もうー感動ーーーーーーーーー!!!!(_)すごい力作です!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月15日 (水) 22時04分

一人ひとりの 手作りアルバムなんだね・・・・。また 見せてね〜〜☆moonも マグ姉さま みたいに 子熊に そう 言える お母さんになりたい”!

投稿: moonchild | 2006年3月15日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生の言葉に。。。。 | トップページ | コスプレ占い。。。。 »