« 誰か私のそばにいて。。。その2 | トップページ | 実名!運命の人占い。。。。 »

2006年3月24日 (金)

誰か私のそばにいて。。。その3(3もあるのかー!)

もうすっかり全部終わって 帰り自動販売機ででもジュース買って帰ろう!!と
息子2人と 友達親子乗せて車出発ー!!
友『私が買ってきてあげるわー』
『お願いしまーす!!!!』
マグ『ぎゃ!!友ー!!名札ついてるでー!!
友『わっ!!!返してくるの忘れてたああああ』
マグ『いいよ戻ってあげるからー

名札返しに行った友達が戻ってきて車に乗り込んだら。。。。。
ヤクザボス先生『あっ!!さっきなんかマグさん校内放送で呼び出されとったでー
マグ『またあー!!なんで私が校内放送なんですかー!!!
Y先生『いや。ほんまやで!』
マグ『ええええええええええええええええええええええええええ!!!わ わ 私なんかしたああああああああああああああああ???』
友『とりあえず行っておいでよ。。。なんやあ????』

事務室へ。。。
マグ『あ あのう。。。。。。
事務長さん『あっマグさん。。。教頭先生がね。なんか書類預かってはるみたいですよ。忘れてはったんちゃう???』
マグ『書類???なんやろう???』(なんやろうじゃないー!!説明会でもらった書類一式じゃーーーーーー!!!!入学できひんぞ!)
教頭先生『なんか封筒そのまま忘れてはって 中身みたら入学許可書が入ってたからマグさんのってわかったんです。
マグ『きゃー!!すみませーーーん。。。2人分あるから1つ持って安心してたんですねえー
教頭先生『いや。。それがもうひとつもあったよ。。。
いやあああああああああん!!!なにやってんのー!!私ー!!!

教頭先生『もうひとつは ごめん職員室にあるのよ。。』
マグ『取りに行きますっ!!!すみませんっ!!!!!

職員室にて
教頭先生『やっぱりマグさんのだったわー
もうボケろ!!マグりん!!!
マグ『だっはっはー!!初日からやってしまいましたあー!!』(だっは!ショボンっ

なんか知らん先生まで笑ってる。。。
こんなんですけど。。。4月から親子共々よろしくお願いします。。トホホっ

|

« 誰か私のそばにいて。。。その2 | トップページ | 実名!運命の人占い。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★あなたの場合 涼しい顔してるから 案外バレなくて得よん!!!(^_^)v私の場合 目立つから 損やわー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月25日 (土) 19時35分

相変わらずやっちゃってくれてますなー〈笑)人のこと笑えない大ボケがここにも(^^;うちのお嬢ちゃまの学校行くのにお金〈教科書代)忘れ、銀行でお金おろし、書類に印鑑押し忘れ、駅前でなんとか購入、もらった教科書多すぎて持って行った袋がちっちゃすぎてパチパチ破れそう・・・(^^;で帰ってまいりました。お互い気をつけようね!

投稿: マロピッピ | 2006年3月25日 (土) 16時09分

★もとやん★家は子供が小学校入学の時ちょうど引越しして 役所が転入先の学校に書類送り忘れていて誰ですか???状態になってしまいました。ぎゃっこれもすごい!もとやんもなんかいろいろとハプニングの持ち主ですなあ。。。なんだかホッ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月25日 (土) 08時27分

★とんさん★はあ。。。。。そうですか?。。。。(_)なんでこんなんなんでしょうねえートホホ。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月25日 (土) 08時25分

★venusさん★帰り 車の中で大笑いしてたら 息子たちからブーイング。。。『笑い事ちゃうでー(T_T)高等部行かれへんようになったらどうするねんーって(^_^)』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月25日 (土) 08時24分

★moonちゃん★あの友は 家に帰ってないことに気づいてる私もこっそりどっかで見てみたかったあ!!!とぬかしました。。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月25日 (土) 08時22分

なはは〜。 さっすがMAGUさん!やってくれますね〜。(^^)でも、どーしよ〜状態にならず うまいこと何とかなってしまうのは強運の持ち主ですよね!家は子供が小学校入学の時ちょうど引越しして 役所が転入先の学校に書類送り忘れていて誰ですか???状態になってしまいました。

投稿: もとやん | 2006年3月25日 (土) 01時13分

おばんです^^良いの良いの、目立ってなんぼのもんって思っていたら^^居たかどうかわからない人生よりはるかに良いよねぇ〜〜そういうマグちゃんの方が、好きだな^^

投稿: とんととんとん | 2006年3月25日 (土) 00時55分

ちゃ〜んと誰かが見守ってくれてるんですね。人徳 人徳!うらやましい限りです。

投稿: venus | 2006年3月25日 (土) 00時49分

ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははつかみ どころか もう みんなが 知ってる マグ親子〜〜♪〜〜〜ルンルン♪マグ姉さま にゃはははははは もう 頭は ジュース買うことに 移行してたんやね”!にゃはははははは やくざ 先生教えてくれて よかったね”!で 友さん 名札 返すの忘れてて ラッキーだったね〜〜〜〜☆気がつかないで 家まで 行ってたら またまた 大変だったはずだもん・・・。

投稿: moonchild | 2006年3月24日 (金) 23時40分

★92★頭かきながら 『あっはっはやっちゃいましたあー!!(^_^;) 』って職員室を出る私。。。。ブセーク過ぎるだろー!!ばかちん!やん!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月24日 (金) 22時23分

★ぷーちゃん★そやねん!!そやねん!!!『怪我のこうみょうやな!!』って威張ってた。。。(^_^)v忘れてる事にも 全然気づいてないねんでーどうよ!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月24日 (金) 22時21分

★お痔痔★もう。。。。なにしに行ってるねん!!!って感じ(T_T)しかも校内放送!!!あー!!前途多難ですぜー!!ショボボボーン

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月24日 (金) 22時19分

(^O^)きっと、マグりんのそばには誰かが何時も居てくれるよ!スタンドバイミー♪

投稿: 92 | 2006年3月24日 (金) 22時12分

やっちゃいましtねえ〜 めっちゃ、有名人!!友さんに感謝だあ〜名札忘れてなかったら・・・そのまま家に戻って・・・お子たち入学できなかったかも????

投稿: ぷー | 2006年3月24日 (金) 22時00分

ぐわはははははあかん、ちと酔っ払ってるのに笑いすぎてよいがさめてきたがな。もう、たまらんがな ボケにははやすぎますばい。書類全部忘れた・・ええ おちです。これであなたは、職員室のアイドルになってもーたばい。

投稿: お痔さん | 2006年3月24日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰か私のそばにいて。。。その2 | トップページ | 実名!運命の人占い。。。。 »