« 久しぶりのマクド。。。 | トップページ | あと少しがんばれー!! »

2006年3月12日 (日)

興味津々。。。。

今日は家庭教師の先生が来られる日で 最後お茶タイムのとき
次男『先生バレンタインにチョコもらったあ??? 
先生『今習ってるピアノの先生にねー
次男『お母さんっ?????』(わたしゃ教えてへーん!)
長男『中学の時とかもらった???』
先生『もらったでー1回だけ。。。。女の子の友達が遊びに来たんかな?と思ってたら友達連れてきてちょっと外に出てくれるー言われて。。。』
先生語り始めました。。。。顔ほんのりピンク色になりながら(かわいいー!
長男も次男もデレデレの顔して聞き入ってます。。。。
次男『ファーストキスっていつしたん???』(いきなりかいっ!)
先生『えっと。。。中2かなあ??』
マグ『はやっ!!!!!!』(言うてもた。。。。。
先生『ぎゃははははははは!!!ちょっと早いですかあ?』
(でも私。。。この年代で中3。。。先生二十歳。。。言えない)
次男『お母さんはー????』(きたーーーーーーっ!!)
マグ『遠い昔で忘れたあー
次男『そっかあー』(ふう。。。。)
次男『あー!キスしたいなあー』(えええええええ!!!なんとストレート)





|

« 久しぶりのマクド。。。 | トップページ | あと少しがんばれー!! »

コメント

★マロピッピちゃん★みんなで わろてた。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月13日 (月) 21時35分

ほんま、ストレートな次男君!で、その後、誰がなんて言うたのー?

投稿: マロピッピ | 2006年3月13日 (月) 21時33分

★moonちゃん★子熊は要注意!!!うまいもん。。。。(*^_^*)寄ってくるときなんか めちゃ色っぽい顔するねんー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月12日 (日) 22時08分

うんうん ストレートフラッシュ だね””!ん・・・・?マグ姉さまも 先生も はやっ””! しかも 「はやっ”!」言うてるし(爆)Kissの味は どんな味・・・。わくわくな 歳だろうね・・・・。MくんHくん・・・・。ありゃ 子熊の ファーストキス・・・・moonが 奪ったかも・・(汗)

投稿: moonchild | 2006年3月12日 (日) 22時03分

★ぷーちゃん★ストレートに 返してあげてね!! ただし学校の先生に言われても平気なことだけ。。。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月12日 (日) 21時22分

そんなストレートなああああどうかわしていいか・・・・今から練習しておかなくっちゃ・・・・

投稿: ぷー | 2006年3月12日 (日) 21時09分

★お痔痔★思春期は爆発だあああああああ!!!!寝ても 覚めても 女の子の事ばかり???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月12日 (日) 21時05分

ぎゃはは、なかなかええ会話してはったんやないのん。うまいこと、ごまかしはったな〜マグおかんは。早いでっせほんまに!!次男君、色気がでてきはったんや・・思春期ですな(●^o ^●)

投稿: お痔さん | 2006年3月12日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのマクド。。。 | トップページ | あと少しがんばれー!! »