« 興味津々。。。。 | トップページ | イメージ。。。。 »

2006年3月13日 (月)

あと少しがんばれー!!

今 中3の息子たちと同級生の子たち。。。受験です。私立はもう合格発表も終わったらしいのですが公立のテストが あさってか 明々後日
今朝もM君と会いました。

マグ『私立どうやったん???』
M君『受かったで
マグ『公立どこ受けるの????』
M君『*****』
マグ『あっ!ラグビーで有名なとこやん??そっかラグビーやりたいねんな?』
M君『うん!
マグ『がんばりよー!!お守りかなんか買ってこよかあ??』
M君『がははははいらんっちゅーねん。』
マグ『そう???
M君『たぶんだいじょうぶやって。ありがと!おばちゃん!

ラグビーすること目指して今目標の学校受験しようとしてる彼。。。
なんか かっこいいぞー!!

|

« 興味津々。。。。 | トップページ | イメージ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★なんも笑かしてないで???(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月13日 (月) 21時00分

マグ姉さまに 逢えたから またまた 元気と 笑い 100パーセントだね”!ルンルンほんとほんと あと 少し 頑張ってね”!みんな”!青春””!

投稿: moonchild | 2006年3月13日 (月) 20時55分

★お痔痔★でしょ???わかってもらえます???(^_^)v『僕はこれをやりたいから この学校を選びました!』って子いいねー会社の社長やったら 即 採用!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月13日 (月) 17時05分

★ぷーちゃん★ほんと がんばれーだね!なんか目標持ってる子っていいなあ!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月13日 (月) 17時03分

ほんまやな、すごい!! 自分の道を決めてるって、すごいです。どこでもええとは、またちがいます。めちゃ、かっこええで・・パチパチ。

投稿: お痔さん | 2006年3月13日 (月) 15時42分

受験生のみなさん〜 がんばれ〜!!もうそこまで、春が来てますよ〜

投稿: ぷー | 2006年3月13日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 興味津々。。。。 | トップページ | イメージ。。。。 »